2013年12月15日日曜日

12月14日(土)~隔月開催のBon Joviセッションはアレがサービス~

12月14日(土)

携帯からはコチラ

日記は「14日の」だけど、コレ書いてる今日は15日じゃん?

もう今月半分終わっちゃったよ・・・・早すぎだってば・・・

とかとかしているウチにあっという間に年末になっちゃうんだろうな。

溜まってる仕事多すぎるんで、とっとと片付けなくっちゃ・・・


さて、冒頭の余談も短めにして昨日のMalmstenは隔月開催のBon Joviセッションでした。

昨日は我々の仲間でBon Joviセッションにも良く遊びに来てくれるBon Joviのカバーバンド「Bounce」のLIVEがあって、そっちと掛け持ちって人もちらほらいたため、歌詞が少し遅くなりました。

最初はみなさん鍋で暖をとります。

昨日は豚キムチ鍋!

肉もキムチもドーンと1.5kg用意

最終形はこう

食った人にしか分からないけど、かなぁり旨く出来たのよ。

分量は適当だけど、桃屋のキムチの元、味噌、砂糖、みりん、あとニンニクくらいかな?

絶妙な配合と、具のうまみがスープに溶けでて、何とも言えない旨味がでた!

なんで、昨日は最初に食って、音出たのが19時くらい。

以下、セッションのモヨウ

カウンターの奥で仕込む二人

セッティング中

遠慮する二人

始まりました


l昨日もスゴク女性率が高くて、↑の写真見てわかるとおりギター以外全員女性というハーレム状態

セッションGOES ON

あやまります

師匠も遅れて参加

エトピリちゃん、今回は歌も何曲か歌います

ボンちゃんは新曲を披露

その場仕込みの二人

終わった後もBon Jovi談義

ダンカンさん、模範演奏

ボンちゃん来てれば・・・

最後はこう!

「たまには違うトコ」ってことで三田製麺へ行ってみました。

Bon Joviセッション、次は2月の第2土曜です。

よかったら参加して下さい。

さて、今日はDRUGSTOREの定例LIVEの日です。

16:30受け付け開始の17時スタートです。

お時間ある方は見に来てください。
※当日券アリマス


そして今日もMlamsteenじゃない写真達

昨日はよんどころない事情でお昼は外食(つかいつも外食)でした

たまには昼からビールも飲みたくなります

おっさんですがレディースセットです( ̄▽ ̄)v

天婦羅と刺身がセットになっててね、右上のマスがサラダなんだけどね、左下のタマゴのところが煮物とかだったらなお良かったな。

これに穴子とフグの天婦羅を追加しました。

店に戻って少し仮眠・・・・・

そして買いモノ行ってから鍋の仕込みしてたら、出るのが面倒になって・・・

店でソバ

コレ、去年の年末のイベントの残り( ̄▽ ̄;)

賞味期限とかはあんまり気にしてないんだけど、まぁ干麺なんて大丈夫なモンだよね。

もしかしたらアイツが来るかと思って「一人鍋」を用意してたんだけど、昨日は寄れんかったようなので残念だけど、本体鍋に吸収されました

密かに準備されてたソレ(肉未投入)

オレ・・・なんて優しいんだろ(T-T)

結果的に鍋はちょうど終わった感じだった。

肉もキムチも1.5kg、豆腐3丁、白菜半分、長ネギ4本、えのき二束、ニラ一束、・・・こんなとこかな?

あ、あとうどん5玉。

これを16人で完食。

いや、ボンちゃんは足らなかったんだろうな?

夜の三田製麺はコレ

コレで「中盛り」なんだよね・・・・



麺半分ボンちゃんにあげちゃたヽ(;▽;)ノ

だって思ったよりも多かったんだもん、麺も太いし・・・

アイツ全部食べちゃってたよ( ̄▽ ̄)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿