2013年12月1日日曜日

11月30日(土)~記念すべき第1回めのアノセッション~

11月30日(土)

携帯からはコチラ

あったかいのか寒いのかわからんな。

日向にいるとポカポカと暖かいんだけど、日陰に入ると途端に寒く感じる・・・・(-"-;)

気温は低いのだが、体感温度は高いこの現象・・・・・・

名付けてみました、発表します!


ドロロロロロロロロロロロ・・・・





「あったか寒い」と命名します( ̄▽ ̄)


はぁ・・・・・朝からくだらねぇコト考えてよ・・・・大丈夫かよ46歳・・・・・



さて、昨日はウチのメンバーのさおりちゃん主催の「林檎セッション」でした。

みんな勘違いしがちだけど「リンゴに因んだ歌を演奏する」というセッションです。


まずは美空ひばり

並木路子

ほかにもマシンガンズの「ミカンのうた」の替え歌で「リンゴのうた」など、リンゴ関係で盛り上がりました。

ゴキゲンの主催のさおりちゃん

セッションの時間とか、夜とかだとお腹すくじゃない?

なので、最近はなんか食べモノ出すことにしてます。

これはね、新宿のCrawdaddyを見習ってね、あそこはどんぶり物出してくれるんだけど、ウチはそこまでできないから・・・・

突っ込むだけのおでん!

スゴイ量、用意したんだよね、もうコッチ(厨房)で煮込んでは土鍋に移す的なことを何度やったことか・・・

厨房で煮込まれるおでん達

セッションが終わってもリンゴ談義は止まりません

カウンターで・・・

アッチでも

セッション終わるととっとと帰っちゃうケースが多いんだけど、昨日は最終の組はなんだかんだ言って、結局24時近くまでいたんじゃないかな?

最後残ったおでんは私がいただきます

ということで、18時から24時まで盛り上がり、その後は私が一人で楽しんだという「新企画、リンゴセッション」のレポートでした!

今日は日曜。

日曜と言えばDRUGSTOREの定例LIVEです。

CDを買えばご招待という企画です。

まだ当日の枠がありますので、ご希望の方は私までご一報ください。

19時くらいからは通常営業になりますので、よかったら遊びに来てください。



そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼飯は例によってそうめんで、面白みも何にもないので写真撮りませんでした。

最近メシが面倒でそうめんばっかだな・・・・

やっぱ食欲落ちてる・・・アイツのせいだ・・・間違いない・・・

少し仕事して買いモノへ・・・・

おでんの仕込みに三茶の西友で見つけた( ̄▽ ̄)

サーモン

265円(^^)/

仕事終わりにコレで一杯やろうかなっと♪


しかし夕飯はコレ・・・・・(-"-;)

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿