2013年12月26日木曜日

12月25日(水)〜クズがクズにクズって言うな、このクズがっ!〜

12月25日(水)

携帯からはコチラ

クリスマスもおわって、もう来週の今日、つまり木曜はもう「新年二日目」なのよね。

あぁ・・一年なんてあっという間だなぁ。

ほんとに「こないだ」だよね。

GALMETの雑煮会やったの。

朝9時まで仕事して、そのまま鬼怒川いったんだっけなぁ・・・

まぁ今日は余談はこのくらいにしておいて、昨日はBEEASTの企画「絆フォーエバー」でゲストは永井ルイさんでした。

リハーサルのモヨウ

20時からだっけな?冒頭は編集長の挨拶

始まりました、まずはトークショー

とかしてたら高橋さん

そうです、昨日のお通しはクズモチでした

イベント日であろうとね、やっぱいつも来てくれるメンバーには席を用意するのです。

とかしてたら千絵ちゃんと千絵ちゃんのボス

千絵ちゃんから「ケーキないのぉ?」ってメール来たから「ないよお」って答えたら・・・

買ってきてくれた( ̄▽ ̄)v

なので誰かからいただいたコレをプレゼント

よろこんでいただけたようです

ルイさんのそれは続いてます

終わってご歓談タイム

結局この「ご歓談タイム」が25時くらいまで続いてね・・・・(=_=)

わたしゃ、夜食もとらずにそのまま終了したのでした。

さて、そして今日は木曜。

今日明日と、何にもイベントない日です。

夜にツグミがくるんだっけな?

なんかどっかでLIVEだか見てくるって言ってたんで、運が良ければ会えるかもしれません。

私もよくわかりません(^^;)

19時から通常営業です、よかったら遊びにきてください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

今月の「私の履歴書」がコトラーなのね?

一昨日の新聞にいい言葉見つけたから拾ておいた。

映画も音楽も迫り来る脅威を退けるのではなく取り込む事が重要だ・・・とは私も前から言ってますが、既得権にガンジガラメになってるやつらにゃあ、たわごとなんだろうな。

またこの辺はどっかに詳しく書きます。

夕飯、つぐみそラーメン(最終)

あれ?お昼何食ったんだっけな?

まぁいいか・・・

とうとうやっちまった、200時間ムダに過ごすアレ

頼んだ覚えがないんだけど、届いたって事は注文してるんだろうな・・

野菜を食べよう!

さて・・・今日のお昼は何にするかな・・・いま11:58

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿