2013年12月20日金曜日

12月19日(木)〜働くカノジョと余裕のない店主の巻〜

12月19日(木)

携帯からはコチラ

寝すぎた!

ちきしょ、午前中まるまるムダにしちゃった・・・

午後もやること満載なんで久しぶりに手抜きします。

昨日ね、週末からのクリスマスイベントに備えて、店の飾り付けをしました

飾り付けるつぐみ

仕上がりは店に来てのお楽しみってことで♪

そのまま働くつぐみ

餌付けします

若い子と見て食いつくおぢさん

いつしかカウンターは満タンに


何の写真を撮ってるのだろう・・・(-"-;)

ホールの方にも鈴木さんの奥さんらが来てくれて昨日も大盛況でした。

鈴木さんの奥さんと写真撮ったんだけど、素面に戻って改めて見たらバカみたいなんでのせるのやめときます( ̄▽ ̄;)

とまぁこんな昨日のMalmsteenでした。

さて、いよいよ年末本番になってきた。

今日から殆ど毎日イベント続きです。

今日は普通に忘年会はいってるだけなんで、形態的には「通常営業」になります。

19時から営業してるので、よかったら遊びにきてください。

そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

昼は時間なかったんで、いつもの素麺。

面白くないんで写真はナシ。

れーじのリクエストで久しぶりにマイロ

アルジを見送ります。

夕飯は時間がないので富士そば

「時間がない」ばっかだな・・・

もうちょっと余裕が欲しいもんだ

どうでもいいけど、すき家の牛丼240円セールはじまりました

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿