2013年12月30日月曜日

12月29日(日)~今年最後のDRUGSTORE日記~

12月29日(日)

携帯からはコチラ

やばいぞやばいぞ・・・

あと二日で新年だ・・・


と・・・

特になにもやばくないな・・・・

明日が明後日になるだけじゃんか?

いやいや・・・月明けるのに終わってないことが山ほどあるんだった・・・

兎に角いまは忘れよう( ̄▽ ̄;)(←それじゃダメだ)

昨日は恒例のDRUGSTORE定例LIVE

第5回だってさ、まだ5回しかやってなかったんだ?って感じだな。

私は溜めこんでた仕事を処理するので、リハーサルとか準備とかに間に合わなかったんだけど、まぁツグミがしっかりしてるし、コバちゃんもいるしで、気兼ねなく遅刻して行った。

なので、リハとかの写真はなくて・・・

いきなり始まる!

まずはトークショー

今年一年を振り返ります

新コーナーは「カラオケ」です

挙手するモノあり!

今年一年を感じひと文字での問いにまみちゃん・・・

拡大します



助けを求めてるみたいですな( ̄▽ ̄)

そしてLIVE本番、珍しくStand Out!から

MCでアイサツ

新曲の振り付けも指導します

コバちゃんはなにやらモソモソと・・

LIVE終わりで物販TIME

最後の景品はコレ

つぐみの手製POPです

じゃんけんターイム

何故か参加してる二人・・・

全員撤収して・・・・

実は私は大掃除(前篇)をやっておりました。

とりあえず、ホールの床の拭き掃除と、鏡拭きとソファーを拭いて、カウンターチェアのねじ締め増し、カウンターの掃除・・・とかとか

とかとかしてたら4人組

メイデンビールで乾杯します

まぁね、開けときゃだれか来てくれるモンです。

来なきゃ来ないで、掃除してればいいし。

とまぁそんな日曜でありました。


さて、今日は晦日。

毎年恒例

「食材全部食いつくそう、Malmsteen忘年会」

です。

冷蔵庫、冷凍庫にあるモノ、全部さらって貰います。

会費はたったの2000円(ドリンク別)

過不足の責任は持ちませんが、まぁオオムネ大丈夫でしょう。

19時から開始です、最初に冷凍の枝豆を全部茹でて出します、そのあとはレタスだけのサラダ、後は順番適当です、目についたものから処分して行きます。

よかったら早めに遊びに来てください。

夜中の部活も大歓迎です。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昼はね、家で仕事してたの。

どのくらいはかどったかというと

一昨日こう

昨日コレ

ね?随分片付いたでしょ?

お昼は栗山さんの野菜でスパゲティ

あ!赤ピーマンも入れれば良かった!

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿