2013年12月21日土曜日

12月20日(金)〜例年の忘年会と新しく仕入れ始めたアノMETALビール〜

12月20日(金)

携帯からはコチラ

朝まで営業してたので、少々ボンヤリしております・・・

いま、12:20・・・・

とっととBlog片付けて帰ります。

昨日は例年の恒例行事「MFOB忘年会」。

多分99年くらいから、僕が幹事になってるんでもう14年にもなる。

昔はね、六本木のbiburinを借りてやってたんだな・・バブルだなぁ・・・

そっからまぁ毎年場所変えてやってたんだけど、僕が店を始めてからは当然のように毎年Malmsteenで開催されてます。

鏡に私も写り込んでおります

1年ぶりの顔もあり

カウンターで昔話に花が咲くことも・・・

宴もたけなわプリンス・・・

私も途中から飲み始め、多分3時くらいに死亡・・・・

全員撤収したのは4時くらいかな?

そっから掃除始めて・・・

いや、逆だ!

4時くらいに掃除終わって寝たんじゃなかったっけな?

まぁそのまま店で落ちて、ここのソファーじゃ寝苦しいんで寝たり起きたりで寝不足気味なんだけど・・・まぁ兎に角いまフラフラな状態ですわ。

早く帰って熱いシャワーでも浴びて午後の仕事に取りかかるとしよう!

さて、今日は土曜日ね。

店のメンバーの「きな粉さん」が主催する「70年代ロックセッション」の日です。

18時から2500円です

よかったら遊びにきてください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真たち

思うとこあってDuran Duranの写真を探した

店のメンバーとDuranのコピーやろうかって話しになってね、サイモンルボンできそうなVocalistいないかなぁと思ってさ・・

一人声かけるためにこの写真取り込んだんだけど、断られちゃった(><)

宴会の仕込みのついでに自分寿司&どんべえ

そーだ、忘れてた。

多分今日の仕入れで入ってくると思います、メイデンビール
※AC/DCビールはお土産でもらった飾りです

メイデンビール、仕入れ値の都合でご提供価格が1500円になります。

興味のある方はどーぞ( ̄▽ ̄)

おしまい

おっと!忘れてた

昨日もよく働くウチのつぐみ


0 件のコメント:

コメントを投稿