2013年12月28日土曜日

12月27日(金)~年の瀬に思う・・・つかしっかり忘れてたアレ~

12月27日(金)

携帯からはコチラ

はぁ~



リアル年の瀬( ̄▽ ̄)

こんなんばっかだな・・・

でもね、毎日が普通に過ぎて行ってるけど、実際にはいろんなものが早めに締め切られたりしてて、気がついたら「間に合わなかった」んあてことも多々ある・・

「起きがち」なのがこの年末という特殊な進行の・・・

つまり何が言いたいかというと・・・



固定資産税払い忘れた( ̄□ ̄;)

まいったなぁ・・・すっかり忘れてたよ・・・

まぁいいや、月曜に処理しよう・・・

さて、昨日はどこもかしこも「納会」ってことで、店はいつものメンバーで終始するかどうかもアヤシイ年の瀬金曜日。

開店から早い時間に初めてきてくれた・・・あぁすいません・・また忘れちゃった・・

伝票には名前書いておいたんだけどな。

まぁ初めての人が来てくれて、Yngwieの話しやらいろいろ・・・

そうこうしてたら電話があってね、「場所わかんないんですけど」的な。

今いる場所聞いたら「サンクスのトコ」ってーんで、わかりやすく説明したんだけど

「そちらに澤田さんっていますか?」って言うんで

「はい、私です」「そーですか」

ってなもんで、2~3分後・・・

入ってきました中年男子二人。

「澤田さんっていますか?」って言うからってきり知り合いが来るのかと思ってたら、多分誰かの紹介とかだろうなと・・・

で、件の中年男子が言うワケですよ

「憶えてない?」「わからない?」

まったくワカラン・・・・

考えるコト数秒・・・だったんだと思う?

「柳田さん?」

ということで柳田さん

柔道部の先輩でね、すっごい小柄で細かったんだけど、時間は人を太らせるね。

ということでカウンターはこんな状態

右側はご存知金曜のオトコ高橋さん。

真ん中は・・・成城の仲間はわかるかな?

「わかるかな?」って言われても横顔じゃわからんわな。

カツオさんの息子さんカズヤさんね。

つまり・・・この二人・・・


タカハシタカハシヽ(;▽;)ノ

いや・・別に・・・言ってみたかっただけで・・・(-o-;)


関さんも予定登板

関さんと柳田さんも意気投合

傍らでオチる高橋さん

様子を見てたら・・・

終わりました

そしてギターを弾き始める関さん

写真忘れたけど、このあとボンちゃん来てね、なんかみんなでギター弾いて歌いまくってた気がする。

「気がする」ってことは既に憶えてないってことですがね・・・

でもね、「いちご白書」はやったよ、まぁお約束だからね。

とまぁそんな金曜のテンマツでした。

さて、今日は土曜。

毎月第4土曜はDRUGSTOREのニコ生放送の日です。

21時受付開始
22時放送開始です。


ネットで見るもヨシ、公開放送を現場で見るもヨシ。

よかったら遊びに来てください。


そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日の朝刊読んでたらさ・・・

こんな記事

あのさ、人口減少していくんだよね・・

当然消費は落ちる、つまりGDPも下がることは安易に想像できるわけじゃない?

なのになんでドンドンあげるワケ?今年度比4割増しだって。

国内の経済が落ち込んでいくのに金が必要となったらまた増税するわけでしょ?

なんか計画性ないよなぁ・・・企業だったら考えられないこと平気でやるモンなぁ・・・

新聞もさ、なんかこう言うの糾弾できないもんかね?

どうせゼネコンとかとの癒着でしょ?

あぁ・・・政治とかちゃんとやってくんないかな・・・



とか難しいコト真面目に考えてるかと思ったらコイツが届く

それはそれ、コレはコレだ( ̄▽ ̄)v



昼飯は時間が無かったので、簡単にそうめん

いつも同じ写真でつまらないので・・・・

食い終わった後の写真にしてみる

で・・・なんだっけな・・・

仕事して渋谷向かって・・・

渋谷で中華丼

ラーメン王「後楽」です、なんかケミカルな味がとてもGOOD!

仕事終わりで・・ボンちゃんも帰っちゃったので一人富士そば

たまには「肉うどん」にしてみました

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿