2013年12月3日火曜日

12月2日(月)~今日もDSの話しからのスタートです~

12月2日(月)

携帯からはコチラ

ここのところ、DRUGSTOREの話しが多いんだけど、それはまぁ自分の活動の中心と、これから叶える夢のような出来事がDRUGSTORE中心に展開していくので、これからも多くなると思いますが、引き続きお付き合いください<(_ _)>

ということで・・・・

昨日のYahooニュースに載りました(;▽;)ノ
記事はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00026556-lisn-musi



はぁ・・・いい仕事するな、オレ( ̄▽ ̄)

まぁ正確には「オレの仲間」なんだけどね(^^;)

「何か仕事くれ!」ってメールしたら

「何か力になれると思うので会いましょう」って言ってくれたんで会いに行ったら、その会社の音楽部門の人が、前の会社の時にウチ(Malmsteen)に来てくれてて、まぁそっからはトントン拍子に話が進んで、今回の掲載に至ったっちゅーことです。

ついてるよなぁ・・・・

大事なんだよね「ツキ」って。

独立して会社作って、VODのシステム販売ががさっぱりになっちゃってどうしようもなくなった時に、ホリエモンじゃないけど、やっぱ本を読み漁ったのね。

成功した人の話しのほとんどは「ツイてた」って言うんだよね。

まぁ「一生懸命頑張ったから扉が開けた」ってことでもあるんだけど、成功者が言うコトバは「ツイてた」なんだよね。

なんで、この「ツキ」ってーのは非常に大事なんではないかと思うんだ。

とまぁ、そんな昨日の出来事の報告から始まる今日のMalmsten日記なんだけど・・・・



なんと・・・・


Malmsteenのネタが無いヽ(;▽;)ノ

幼馴染のYHKが来てたんだけど、まぁアイツは「写真やだ」とか生意気なこと言うんで、写真がない。

なので、冒頭の「序文」を長くしてみたってワケナンデス・・・・

とまぁ、そんな昨日のMalmsteenでした(^^;)

今日は火曜ね、特にナンニモナイネ!

いつも通り通常営業です、19時から開けてますんでよかったら遊びに来てください。




そして今日もMalmsteenじゃない写真達

昨日は朝から銀行

着々と壊されていくスポコネ

お昼はとんかつ食ってみる

これは一つの「挑戦」でもあったの。

食欲(?)じゃなくて「収用量」だな?

がどうやら落ちてきているっぽい。

なんで、見てわかると思うけど、とんかつ、6つに切れてるのね?

つまり「2切れでご飯一杯」のペースだと3杯いけるでしょ?

ということでそのペースで挑んでみた。

1杯目は余裕、「ご飯おかわりください」って言った時には「3杯いけそう」って感触があった。

ところが・・・・

2杯目の途中で急にペースが落ちてね、「このままじゃキツイかも・・・」とおもって、最後はキャベツを炭水化物代わりにしてかき込んで、強引に終わらせた・・・

ごちそうさまでした

うん、だめだな・・・もう終わった・・・あきらめよう・・・・



って何を?

自分でもよくわかんないんだけど、なんか「終わった感」があるんだよね・・・はぁ・・・・

とまぁとんかつはイイとして、夕飯は時間が無かったんでコイツら

おにぎり3つとパン一つ・・・・しかもまた揚げ物挟まってるし・・・(--;)

昨日は中村ちゃんも休みだったんで、夜食はコレ

たまたまYHKと牛丼の話ししてたんで食いたかったのね。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿