2013年9月10日火曜日

9月9日(月)~月曜のレギュラーは女性がいい~

9月9日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F99.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は事前に中村ちゃんから欠席届けがでてた。

毎年だけど、今週来週と氷川神社、金王神社のお祭りが続くんだよね。

なんかその関係で毎年この時期は仕込みやらなんやらで忙しいいだと。

なので、昨日はかなりヒマなことが予想されたんで、写真の整理やらセッション関係のリストの更新やらやろうと思ったんだけど・・・

結果的に人が切れることなくて、ありがたいことに何にも出来なかった( ̄▽ ̄)v

で何があったかと言うと・・・

昼間からはDrugstoreのリハ

ベースの加藤が風邪で欠席なので、別の加藤がベースを・・

BEEASTも取材に入ってます

音楽監督のダイスケからありがたいお話しがあったり

で、メンバー帰ってダイスケだけ居残って飲んでて

さおりちゃんがやってきて

ダイスケと入れ替わりでBaiseのゲンチューがやってきて
※Yngwie自伝を読んでます、正確には伯爵です

ママさんがきて井戸さんがきて

井戸さんが「スパゲティ食べたい」って言うんだけど、強引に柚子胡椒ヤキソバを注文させる

あぁ、思い出した( ̄▽ ̄;)

その前にDSのあみとさえが戻ってきたんだった。

んで、しのごのといろいろ話したりして・・・・


そのあと幼馴染が二人来たんだけど、ヒミツのデートだったらしくて写真ナシ

んで、結局彼らが来てオレも飲み始めて、片付けが終わったのが24:30くらい。

ということで、雑用は何も進まずというありがたい結末を迎えたのでした。

さて、今日はよんどころない事情で店を19:30まで貸し出してるので、20時開店です。

よかったら遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達

週の始まりは富士そばから

昨日の忘れ物は三澤さんと判明


0 件のコメント:

コメントを投稿