2013年9月17日火曜日

9月16日(月・祝)~なるほど・・倍がえしか・・・~

9月16日(月・祝)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F916.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

連休なんてあっという間に終わっちゃうね。

まぁ三日間とも朝から晩まで仕事だったんで、あんまり関係ないけどね(^^;)

お店の方はとてもヒマになることが予想されたので、じっくりと・・・



じっくりと・・・



とてもじっくりと・・・・



半沢ナオキ( ̄▽ ̄;)


一昨日見始めたんでまだ第2話

ヒマなので続けてみる、第3話

第4話

と、ここで奥ちゃん登場

奥ちゃん、富山の方でね、上京ついでにわざわざ顔出してくれた。

入れ違いでベロベロ軍団(写真ナシ)

TATSUさん達来たんで、もう自分も飲み始めちゃった(奥ちゃん帰ったあとなんで多分22時くらい)

二人とも24時前には帰ったんじゃなかったかな?

昨日は月曜だったけど、中村ちゃんからは先週休部届けが出てたので、とっとと閉店しました。

さて、連休明けて今日から・・・

いや、昨日までも普通に仕事してたけど・・・

まぁいつも通り19時から通常営業です。


そして今日も使われなかった写真達

朝は手っ取り早く富士そばで天婦羅そばとTKG

夕方はDS亜実の歌唱指導byさかもとえいぞう

そーだ、思い出した!

昨日はレッスン終わりで半沢見始めたんだった。

そんでもって夕飯食いに行くのが面倒で・・・・

食いに行く時間がもったいなくて・・・


どうしよう?

作るのも、食うのも、片づけるのも簡単なモノ・・・



そんなの決まってる!

鍋一つで作れて、ざるとお椀と箸だけでいい♪




そうめん!

オシマイ、また明日(^^)/



1 件のコメント: