2013年9月13日金曜日

9月12日(木)~ロックスターはロックスターを呼ぶ、のか?~

9月12日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F912.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から暗い話題ですいません。

私の昔からの仲間、川西シンゴが3年前の昨日亡くなりました。

セガで始めたVOD事業を支えてくれ、今の私があるのも彼のお蔭です。

ということで、偲ぶ会がありました

人数的には9人くらいだったんだけど、料理したりしてたんで写真がコレしかない(^^;)

まぁ暗い話しではなくって、タダの飲み会だったんだけどね。

川西もバーベキュー行って、川で深みにはまって死んじゃったってあっけない最後だったし。

宴会自体は25時くらいまで続いて、自分も飲み始めちゃってたんで写真に気持ちが全く行かなくてね。

ところで開店してわりと早い時間からカウンターにロックスターみたいな人がいた。

「どこぞのだれかさんですか?」って聞くのもアレなんで、まぁ特に誰ともきにしてなかったんだけど、帰り際にコレわたされた


なんとACTIONの高橋ヨシロウ!

どうりでロックスターっぽいワケだ・・・・

写真、なんかすげぇ足なげぇな・・・まぁ背も高かったけど(^^;)

とまぁそんなこんなな木曜でした。

今日は第2金曜だけど、アレはありません、通常営業です。


そして今日も使われなかった写真

なんか食い物の写真しかないや

あさ富士そば

夕飯皿うどん

オシマイ



0 件のコメント:

コメントを投稿