2013年9月11日水曜日

9月10日(火)~メタルハンサムメンズ結成?~

9月10日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F910.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今日も忙しいんで駆け足で・・・(寝坊しただけ)

昨日は、たまぁに顔出してくれるアノ人が来てくれましたが写真ナシです。

やはりメニュー見て気になったらしく、柚子胡椒ヤキソバを注文してくれました。

ところで昼間あるモノを見つけたんで買っておいた。

これ、トウモロコシのひげ茶

店に遊びに来てくれるみっちゃんがコレ好きみたいなんで、なんかのお酒をコレで割ったらいいんじゃないかと思って買っておいたのね。

そしたらね「これでお酒を割るのは勿体ない」とか言いだして・・・・

しまいには







そーじゃねーだろ(-"-#)

※彼女の名誉のために付け加えておきますが、私のBlogはでっちあげを含みます。
本当に持って帰ったりはしてません・・・多分(←酔っぱらって憶えてない)

とまぁ昨日は人は切れないモノの、比較的静かな店内でした。(いつもです)


今日もいつも通り19時開店の通常営業。

涼しくなったんで、そろそろおでんでもはじめようかな?
よかったら遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達

昨日は伝票やら帳簿やら溜めこんじゃってたんで一日デスクワーク

久し振りの自炊は「タイ風かけごはん」
※箸休めに娘のお土産とんこつラーメン

汗だくでいただきました。

昨日誰かが上げてたんだけど食べそびれたんで今日こそのねぎし

あまり空腹でなかったんだけど、それでも3杯食べた。

昨日は20時開店にしてたんだけど、それまで何やってたかというと

DRUGSTOREのVocal、亜実のレッスンをやってたのでした。

先生は何とこの人

メタルハンサムマン、さかもとえいぞう先生です。

※レッスンの模様はBEEASTでレポートします、お楽しみに!

当然記念写真

そして当然2ショットに加工

メタルハンサムメンズ結成!









0 件のコメント:

コメントを投稿