2013年9月8日日曜日

9月7日(土)~寄り合いセッションと遠くへ行ってしまうカレ~

9月7日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F97.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

毎月恒例の「寄り合いセッション」

まるで年寄りの集まりのように、茶飲み話で盛り上がる会です。

事前に参加表明の3人

こう見えてもセッション中です

合間に曲やってるんだけど、イチイチ私がタイコ叩くんで写真が無いんですな。

セッションは続く

それぞれの時間を過ごしたりもします

仕事帰りに遊びに寄ってくれた大学のサークルの元部長

柚子胡椒ヤキソバを注文されました

一方トラボルタはサタデーナイトフィーバーの真っ最中

きな子さんきたんだけど、写真撮るの忘れたな、あと例の彼女も・・・

ということで、なんだかんだで盛り上がった土曜の夜でした。

来月も第1土曜がマル虹セッション、10月5日ですね。
みなさん奮って参加して下さい。

んで、今日はアジアのどっかに赴任してしまう三澤さんの送別会です。

今週の木曜くらいにはシンガポールの研修センターへ旅立ってしまうらしい。

食材はお好み焼きを用意します、豚肉、えび、キムチ、チーズ・・・

いろいろまぜて焼いてみよう!

18時スタートです、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真達




が、実はありません

今日は使い切りました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿