2013年9月28日土曜日

9月27日(金)~業者からのクレームに、実父が使った手口とわ?~

9月27日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F927.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

めっきり涼しくなったな。

頭皮で秋を感じます、澤田です、こんにちは!

川崎勤務も一段落して、少しゆっくり寝てみました。

昨日は給料後の金曜日ということで、大いに賑わいました。

金曜のオトコ高橋さんとアメトークを見る

テレビにはほとんど興味ないんで、半沢直樹まで何年もみてなかったんだけど、誰だったかな?

アメトークの「ハードロック芸人」のYoutubeを投稿してたひとがいたんで、折角だから見てみた。



えーっと・・・面白かった・・・かな?

実は高橋さん来て途中から飲み始めちゃったからあんまり覚えてない・・・

見てて思ったのは「あぁよっぽど好きじゃないとここまではネタでないだろうなぁ」とか?

PARANOIDOのPVがあったことに驚いたりとか?



遅れてさおりちゃん

さおりちゃん来た時には結構出来上がっちゃってたからなぁ・・・

なんか気前のいい事しちゃったようだ( ̄▽ ̄;)

まぁそんなこんなで、後半あんまり覚えてなんだけど、気がついたら店で目が覚めたというテンマツ。

写真が無いんで多分夜食とかも食べてないハズ。

さて、今夜はセッションが中止になったので通常営業です。

19時開店です、かなりのヒマっぷりが予想されるので、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真たち

昨日も川崎、朝の8時くらいってスゴク人多いのね

んで朝飯はファッキン

先一昨日マック、一昨日BK、んでFK見つけたんで入ってみた。

来週も川崎4日間あるんで、あと4件・・・ロッテリア、モス、

あと何があったっけ?LOVE?そんなのもうねーか。


お昼は楽屋弁当

そーだ!思い出した話があった。

弁当食ってた時にオヤジが「今日はブロッコリー大丈夫だな!」って言ったのね。

それで思い出した( ̄□ ̄;)

ひと月くらいまえかなぁ?

お袋がさ、
「アンタのお父さん、とんでもないわよ!業者からクレームあったわよ」

って話し始めたのね。

で、なにがあったかってーと、各楽屋に割り振られてた弁当にブロッコリーが入ってたんだけど、どうやらそれが傷んでたらしいのね?
※写真の一番手前、玉子焼の所に乗ってる

で、バンドのメンバーなのかスタッフなのか出演者のマネージャーなのかが主催者(つまり弁当も手配してる)であるオヤジのとこにクレーム言ってきたんだってさ。

言ってきた相手は、大概こういう答えを想像するよね?

「それは失礼しました、弁当の業者に言ってどうしたこうした・・・」とかね?

んで、オヤジの返した答えってーのがね・・・

「弁当に入ってたブロッコリー傷んでるんですけど!」って相手に




「じゃあ食べなきゃいーじゃん!」



俺のオヤジ最高です!

普通じゃ考えられないよなぁ・・・

まぁそんな父に育てられてこんな風になりました(^^;)

川崎の仕事上がって撤収。

川崎の駅で見かけた「ハワイアンビアガーデン」、行ってみたい

一旦瀬田に戻って仕事してたんで久しぶりに家で夕飯

賞味期限の切れたキムチを片付けるために

麻婆丼

麻婆丼は材料を一気に入れて火にかけて混ぜるだけ

賞味期限は大きくオーバー!

今日も余談が大いに充実しました

おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿