2013年9月4日水曜日

9月3日(火)~朝6時からのテンマツ含む・・・というかむしろそっちがメイン~

9月3日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F936.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は朝から忙しかったぁ~

店でやっと一息ついたけど、店の営業時間が一番カラダが休まるというヒニク・・・

まぁヒマはヒマなりにやることはある。

廊下(?)のポスター類を貼り直す

オジーも

BGVでは王者が弾きまくり


私はギリギリの胡瓜で一杯

写真の整理も進んだし、まぁまぁな火曜日でした。

今日も19時から通常営業です、よかったら遊びに来てください。




そして今日も使われなかった写真たち

朝の8:40には法務局に到着

9:00登記申請相談、順番待ち

9:30赤坂本社ビル

11:00新宿

中国茶房8でランチ(ごはんお代わり自由でなんと550円)

ブツは鶏のスパイシー揚げ

どんだけスパイシーかというと、鷹の爪17本入り、山椒たっぷり・・・




肉一切れでご飯半分イケルくらい( ̄▽ ̄;)

3杯食べて、こんだけ残った(もう辛くて食えない)
※サラダが入ってた器に移したのが全部鷹の爪(切ってない)

13:30渋谷に戻る

14:00、10年以上振りになごりん

打ち合わせ終わりで金券ショップ

手元にあるテレホンカードをね、もう使わないんで処分しようと思ったらさ、なんと500円のテレカの買い取り価格っていくらだと思う?



なんと190円( ̄□ ̄;)

換金しないで持って帰りましたよ・・・電話代の支払いとかに使えるんだよね?

店の買い物済ませて、夕飯はラーメン王後楽


多分渋谷の中華、イワユルラーメン屋的な中華ね、ではココのが一番好き。
中華丼550円

やはり今日も余談の方が長い・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿