2013年9月9日月曜日

9月8日(日)~さよなら△またきて□~

9月8日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F98.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

兼ねてから告知の通り、ミサワさんこと三澤さんが海外へ飛ばされることになりました。

なんでも今週の木曜から、シンガポールの研修センターへ送られて、そのあとの赴任先は「アジア」とだけしか決まってないそうなんだけど、おそらくタイとかインドネシアみたいなトコだとからしい。

なんともまぁ乱暴な転勤な事で・・・

そういうことで、三澤さんの前途を祝して、送別会という名のいつもの飲み会スタートです。

昨日のお題は「お好み焼き」

待つ面々

焼けるのが待ちきれないので、余白で色々焼きます


ニクもどぉんと1キロ用意
※いけね、値段バレタ!

まずは乾杯、乾杯の発声はコレ

ハクヤちゃん戻って再度

昨日はやけにおとなしかったナオキさん

さおりちゃん加わってもう一度

写真は必須

そして送別の品授与の式典・・・・

攻撃します

じゃなくて渡します

ドキドキの開封前

中身はコレです

なんとハクヤちゃんだと思って使うアレ一式!


これで単身赴任もハッピーなことでしょう( ̄▽ ̄)

ところで興味津々のハクヤ

写真に気付くが指は入ったママ・・・

時は過ぎ、なぜか女子はカウンターへ

お好み焼きの会は男子のみに・・・

遅れてボンちゃんとちかちゃん

最後はカウンターに集結

早めに飲み始めて早めに解散するかと思われた、この飲み会も、結局終電ギリギリまで盛り上がったのでした。

なんでも赴任は長いと5年くらいになるそうです。

三澤さんいってらっしゃい。

きっと色の浅黒いお嫁さんを連れて帰ってくることでしょう(^^)v

ということで、明けて今週もはじまりました。

夜中のラーメンはどーんだっけな・・・

この中のだれかが「明日行く」って言ってた気がするんだけど・・・

まぁいいや、出たとこ勝負で!

今夜も19時から通常営業です。

深夜の部活の方は24時目途で集合で♪

追記:肝心なコト書くの忘れた

お好み焼きの具が大胆に余ってます。
今日のお通しはお好み焼きです。
豚肉、キムチ、チーズ、えび、明太子・・・好きな物入れて焼きます。
無くなり次第終了です。


そして今日も使われなかった写真たち

昨日は忙しかったんでなんにもナシです

あぁ、あった!

Viking Boseリハの風景

まだLiveとか決まってないんだけど、とりあえず新曲仕込み始めました。

イイこと考えた!コーラスにあいつら使おう!

フムフム、さすがオレ・・・イイこと思いついちゃったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿