2013年9月26日木曜日

9月25日(水)~手数王のセッションナイトと連続するアレ~

9月25日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F925.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

おはようございます、ただいま5:30。

二度寝したいのでとっとと紹介します。

先々月から始まった「菅沼孝三のメタルセッションナイト」、昨日は第2回目で結構な賑わいでした。

開会を宣言する手数王

開会宣言は延々と続きます(30分程度)

まだ話は続きます、さすが口数王

やっとはじまりました、VocalはフナP

お馴染み漫談タイム

ナスさんも歌います

そして集合写真

記念撮影タイム

大学の先輩とDSのつぐみと手数王

ということでおおいに盛り上がった昨日のMalmsteenでした。

次回は多分11月の最終週になると思います。

また改めて告知しますので、今回参加できなかった方もよかったら遊びに来てください。

今夜は19時開店で通常営業です。


そして今日も使われなかった写真たち

もはや「使われなかった写真」ではないんだよな・・・確信犯でもあるからな・・・

まぁいいか(^^;)


昨日から3日間は川崎へ勤務しております。

行き先はココ

朝が早いので先に朝食を済ませます

何しに行ってたかというと、こういうこと

 リハーサル風景

 本番です、まずは式典

ワタシは弁当をいただきます

川崎には夕方までいて、そっから移動して渋谷へ

師匠がセッティングしている間に待ち受け画面を彼女たちに変更

まかないはチャーハンとあまったキャベツで味噌ラーメン

閉店後・・・・また・・・味噌ラーメンだ・・・・

うん、やっぱり札幌ラーメンが好きだな♡

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿