2013年9月14日土曜日

9月13日(金)~賑やかだったぜ金曜日~

9月13日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F913.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

13日の金曜日だよぉ~

なんて言ってた子供の頃、大人になっては別に気にもならない13日の金曜日。




とか雑談から始めようと思ってたんだけど余裕ないんで、ざっと紹介。

昨日は早い時間からかなりお客さん来てくれて、昨日もあまり写真とれなかった。

さおりちゃん、きなこさん

打ち合わせするきなこさんとキクリン

きなこさんのお土産「じゃがぽっくる」

奥には中野さん達

幼馴染の横山と佐奈さん

横山太りすぎ!

他にも初顔の二人とか来てたんだけど、話しもしてないんで写真もナシ。

あと金曜の男たち(高橋さんと関さん)も来てたんだけど、写真わすれちゃった。

24時には一斉に帰ったけどね(^^;)

まぁ金曜らしく賑やかな日でした。

今日から3連休、特に何もイベントも無いのですが、一応営業しております。

よかったら遊びに来てください、今日も19時から通常営業です。


そして今日も使われなかった写真達

朝は法務局へ

やっと変更登記が終わりました。

社名変えたんですね、新しい社名は

株式会社ビーストミュージック

になりました。芸能プロダクションになったんですな。

親子兄弟全員芸能プロダクションですわ・・・業なのかな・・・

昼間、仮眠がてら映画。

おたくっぽいみなさん、携帯プレイヤーに夢中のようです

面白いのは「みんな顔の高さでやってる」ってトコ( ̄▽ ̄)

映画終わりで店に行くと、またなにやら知らない方からの郵便物

開けてみると映画のチラシとステッカー

ろぶ・ゾンビ?

またゾンビ映画かっ!

と思ったら、ミュージシャンなのね、知らなかった・・・・(^^;)←これでもロックスター

※チラシとステッカーは希望者に差し上げます、取り置きはしないので早いモン勝ちです。


時間ないので、夕飯はドンキで仕込もうと・・・・

賞味期限ギリギリシリーズ、なんと6個

完食






0 件のコメント:

コメントを投稿