2013年9月6日金曜日

9月5日(木)~渋谷地下に生息する、推定ホームレスの生態に関する考察~

9月5日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F95.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は酷い天気だったな。

朝から雷うるさいし、かと思ったら滝のような雨降るし。

「地球も終わりかなぁ・・・」なんて思ったりした朝の時間・・・



それはさておき、昨日も賑わったMalmsteen。

70年代セッションで初めていらっしゃったモアイさんたち

コチラははじめての二人

さおりちゃんは飲み相手を探す

カウンターにはたまにいらっしゃるAさんとBさん(仮名)

誰も捕まらなくてポテチをやけ食い

沙織ちゃんが去ったあと・・・ボロボロです

まぁそんなこんなで夜は更けて、おおいに賑わったMalmsteenでした。

今日は宴会はいっててね、少し料理やるんで、作りすぎたり残ったりしたものにありつけるかもしれません。

19時から通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真たち

昼間はバタバタしてて写真どころじゃなかった。

昨日撮った1枚目がコレ、夕飯

くいしんぼなんだけど、ポークソテー的なモノがあったのね。
肉1枚100gで枚数選べる。

久しぶりにメシ4杯食った( ̄▽ ̄;)

痛風患者なんだからそんなに食っちゃダメだっちゅーに・・・・

ソンだけ食うと当然眠くなって・・・・・

ココで寝る

映画はいい睡眠調整なんだけど、昨日はそんな時間無かったんで店で仮眠。

昨日お客さんに用意してたのはコレ

さおりちゃんは見事に散らかしてくれたけど、やっぱボロボロこぼれないなんかがいいかなぁ・・・

そして今朝の渋谷のモヨウ

この人たち、いつもココで寝てるけどなんでだろ?

ホームレスなのかな?

なんか一度、一日中あとつけてみて、生態を観察してみたいものです。

あぁ、失敗した!

もっと子供が小さい頃に夏休みの自由研究でやらせりゃよかった


「追跡、ホームレスの24時間」


ダメかな?先生に怒られそうだな・・・

俺が・・・・

ところでさ、ホームレスでよく公園とか川原とかにブルーシートとかダンボールできっちり囲い造ってる人いるじゃない?

みんなホームレスって呼ぶけどさ、あれって立派にホームだと思うんだがなぁ・・・

HK(話し変わるけど)
昨日からリピートされてる加瀬タツヤのCecilia

折角リンク貼ったのにみんな聞いてないでしょ?

坂本英三の歌もいいけど、ギターがすごいんだよ、結構な様式美っぷりです。

最後のさびの裏で弾いてるソロなんてもうたまんないよ。

是非聞いてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿