2013年9月3日火曜日

9月2日(月)~月曜レギュラー、意外な団体、そしてなつかしの風雲剣よよよ~

9月2日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F92.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

毎度月曜は閑古鳥。

先週はエライ騒ぎだったけど、冷静に見てみると・・・



宴会以外のお客さんゼロ(;▽;)

とまぁ、じっくり仕事やら連絡事項やらの作業ができる月曜。

ということで、このBlogも翌日じゃなくって月曜の夜に書き始めてる。

そんなことしてたらちかちゃん


どうやら旦那さんは外食してくるらしい

泣き崩れるちかちゃん

「ヨヨヨ」で思い出したんだけどね、むかぁし・・・多分13とか14の頃、まだフサフサしてたあの頃・・・

BMXって自転車で迷惑な遊び方してたんだよね。

んで、都度つどコンビニとか立ち寄って、買い食いしたりしてたんだけどね、そんときに一緒に遊んでたヤツが、コンビニの中に飾ってある漫画さしてこういったんだよね

「ふううんけんよよよってへんなタイトル・・」って言うんでそっちのほうみたらね、

コレ

「風よ雲よ剣よ」でした・・・( ̄▽ ̄;)
(これみてるかな?覚えてるかい?)

そして月曜はこの人

と思ったらユーズチーム大量動員

律儀にリクエストに応える中村ちゃん

この人ねリアル従兄弟なんです

中村ちゃんは演奏を放棄

完全に飽きてます

ということで兆楽

アマゾネスのいなくなった店内

まだ食べてます

昨日も楽しい夜でした♪(←ココは火曜に書いてる)

今夜も19時より通常営業です。
よかったらあそびにきてください♪



そして今日も使われなかった写真たち

月曜朝は富士そばスタート

ずっとすっとばして、夕飯は自力でサンドイッチ的なモノを作った。

先週の宴会でつかった「明太マヨ」が残ってたのでそれを塗って、乗っけて・・・

塗って乗っけた状態

黄色いのはマスタードね。

サンドした状態

サンドイッチにはコーラがいい

2個目はクリームチーズ、マヨ、そしてハラペーニョ
※食い始めてから写真撮ってないの気がついた






0 件のコメント:

コメントを投稿