2013年9月27日金曜日

9月26日(木)~久しぶりの「話を聞かないオトコ」~

9月26日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F925.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

もう、みんなに聞かせたくてしょうがなあいなぁ~

DRUGSTOREのデビュー曲が昨日上がってきたんだけど、もう仕上がりが最高なの!

アレンジも演奏も、もう申し分なし。

まだネット上に乗っけたりはできないんで、店に来てくれると聞くことが出来ます。

早いトコ、公開できるように、とっとと進めますね。

さて、昨日はDSのリハがあってさえとなっちゃんが残ってくれてたんだけど、営業開始とともに撤収・・・・

そっから・・・んーそーだな・・・

ざっと2時間くらいして

あんちゃん

前に来たのいつだっけなぁ・・・?

このオトコ、とにかく人の話を聞いてない!

前回のモヨウ
http://rockbarmalmsteen.blogspot.jp/2013/07/710.html

時間があれば前の日記探すんだけど、ここ数日はそんなコトもしていられないのでまた改めます。

このあとさえちゃんが仕事の仲間連れて来てくれたんだけど、写真撮るの忘れた(^^;)

あぁ、その前につぐみが一旦戻ってきたんだった・・・

もう話しが前後しまくりで時系列がメチャクチャだなこりゃ・・・





とまぁ店的にはっざっとこんなトコでおしまい。

川崎勤務も今日までなんで、またじっくり日記を書きたいと思います。


おっと、そういうワケで昨日は少しヒマだったんで昨日の日記を修正してあります。


写真にコメント入れただけなんだけど、よかったらまた見てください。

今日も19時から通常営業です。

金曜か・・・高橋さんは一昨日来てたんだけど、さて今夜はどうだろうか?


そして今日も使われなかった写真たち

もう殆ど「俺の食事報告」みたいになってるが、ソレも今日まで・・・・だと思う( ̄▽ ̄;)

朝から人でごった返す川崎駅

朝食はバーガーキング

仕事は「ほぼ待つだけ」なので特になし

昨日も楽屋弁当

16時くらいに上がれたんで、一旦瀬田に帰って仕事しようと思ったんだけど、間違えて東海道線に乗ってしまい一気に品川まで移動。

そのまま店に行ったら、冒頭で触れたようにさえとなっちゃんがいたんで、まぁなんか話したりボンヤリしたり・・・

適当にメシをすませる

いま6:02・・・

昨日より2分早く仕上がりました!( ̄▽ ̄)

でわ、行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿