2013年9月23日月曜日

9月22日(日)~「ほぼ年中無休」を破ったそのワケ~

9月22日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F922.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


あぁ・・・・・しまった・・・

毎日決めた予定通りに行動することにしてるんだけど、昨日はうっかりして予定と全く違う行動に出ちゃった。

やったことはしょうがないとして、やらなかったことの方に問題がある・・・

つまり・・・・・





半沢直樹見逃した(T-T)



まぁこれは後からネットで見ることにでもするか・・・・



しかし・・・・・


まずいぞ・・・・・


ひじょーにマズイ・・・・・

何がマズイかというとね・・・・





昨日の後半、記憶が無い( ̄▽ ̄;)

あとでメンバーの誰かに聞いてみよう。

ということで、昨日のプレイバック。


昨日は午後からDRUGSTOREのジャケット撮影。

撮影場所は経費のかからないお店でやります。

C. C.ガールズやってたんで経験あるんだけど、4人がいい顔で撮れることってめったに無いんだよね。

なのでバラバラに撮ってコラージュすることにした。

それぞれ出番待ち

こんな感じで写真を撮ります

撮影の後はレコーディングのリハ。

コレも経費のかからないお店でやります。

それぞれ練習中

音合わせ
※ベースはトラで吉田さんに弾いてもらってます

最後、メンバーとスタッフで集合写真

終わった後はこの状態

写真撮り忘れたけど、カウンターのほうはもっと酷いので、昨日は営業を中止しました。


来てくれた米チャン、ゴメンナサイ<(_ _)>

で営業中止してどうしてたかというと・・・・

メンバーと焼き鳥

この後の記憶があいまいミー・・・

大概は何にもないんだけど、たまぁに何かやらかすからなぁ・・・

メンバーに聞いてみようと思ったけど、何かやらかしたかと思うとチョット怖くもある・・・

うーん・・・・


やっぱ掘り返すのやめておこう( ̄▽ ̄)


今夜はレコーディングで遠征するので、お店の営業はお休みします。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


昨日撮った写真はこれで使い切ったので例のシリーズは今日はナシです。

あぁ・・・あった!

つぐみのプリクラ写真

これ1シートしかないんだけど、先着でほしい人に差し上げます。

火曜日以降でお店に来た方。

一声かけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿