2013年9月25日水曜日

9月24日(火)~連休明けもセッションで大盛り上がり~

9月24日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F09%2F924.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

連休、レコーディングが明けて新しい週が始まりました。

今週は給料日Weekです、みなさんよろしくお願いします(ナゾ)


いま思い出した!

日曜の夜のことは、聞きたくも無いがメンバーから聞かされたところによると「なんだかゴキゲンな状態で自作のオリジナルソングを声高にうたってた」とか・・・・

なんだそりゃ・・・(-"-;)

さておき、昨日は連休明けでようは「月曜のような状態」ということでね、なにしてたかというと・・・

当然コレ


最後はね、大和田が行内に残るって時点で大体想像ついてたけどね、きっとそうなるんじゃないかと思ってたから意外な感じはしなかったな。

だけど、続編は作るんだろうけど、最終回でこの終わり方はないよなぁ・・。

とかしてたらDSのなっちゃんが荷物を取りに来た。

ガサゴソと作業してるモヨウ

なっちゃん帰って、シノゴノしてたら差し入れ

昨日FBに誰かさんが投稿してて、届けてくれたの♡

んでもって、24時に近くなってきたんで、ソロソロ飲んで片付け始めようと思ったら団体。


9人でセッションやら始めてくれました!

にぎやかしくてとてもいいね♪

もりあがる面々
※盛り上がってるかどうかは現場判断です


ワタシもきゅうりを齧りながら遠巻きに見つめます。

なんだかんだでみんな帰ったのは25時ごろ。

当然電車は無い!

以下同文・・・

さて、今夜はね前回大好評だった「菅沼孝三のメタルセッションナイトvol.2」

まだ空いてる枠あるので、よかったらエントリーしてください、まだ間に合います。

ちなみにURL

19時開店、19:30スタートです、よかったら遊びに来てください




そして昨日も使われなかった写真たち

なんてこともないんだよね、主にメシの写真だしね。

朝は食欲がないので、富士そばのカレー

夕飯食うときに危うくカレーを選択肢に入れるトコだった。

夕飯はチカラめしのしょうが焼きを試してみる

あまりおなかも空いてないのに大盛りを頼むクセはそろそろやめたほうがいいな・・

おゎり

0 件のコメント:

コメントを投稿