2013年8月9日金曜日

8月8日(木)~そうそう、毎日コウでちょうどいい!~

8月8日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F88.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

今日新しい発見があった!

「あまりにも忙しいと、眠いのを忘れる」


一昨日は幼馴染が来てて、仕事終わって寝たのが大体26時くらい、つまり午前2時ね。

んでもって、いつもは7時半とかに目覚ましかけるんだけど、昨日は朝から会議の議事録作らなきゃならなかったんで、6時に目覚ましかけたところ6時前に目が覚めた。

モチロン眠いけど、やらなきゃならんので起きて作業を始めたんだけど・・・

眠くてしょうがない(=_=)

んで議事録終わって、朝飯食って・・・・

こっからが忙しかった。

んで、バタバタして昼飯も食わず・・・・気がついたら15時で。

「あぁそうだ・・・渋谷行かなきゃ」と思った途端に・・・・


眠くなってきた(=_=)(本日二度目)

で、こんときに気がついたの

「眠いの忘れてた」って(--;)

駅までダッシュ、渋谷着いて・・・

あまりにも暑いのでアイスを仕込んで店へ・・・

そしたらエレベーターのところで天使たちに遭遇。
※天使たちについてはまた別途報告します。

アイスを食べる俺とオレの天使たち


リハやってたのね

んで、俺は道場があるんで、彼女ら残して出た。

店戻って・・・

天使の一部練習中

彼女と入れ替わりに三澤さん

なんと三澤さん、海外に転勤になるそうでその報告に来てくれました。
東南アジアへ5年程度の赴任だそうで・・

うらやましい・・・・( ̄▽ ̄)

こないだフィラデルフィアに行っちゃった彼もそうだけど、会社のお金で海外生活できるなんて夢のようだよね。

まぁ飛ばされる本人からしたら「かわってくれ」ってなもんなんだろうけど、行ったらいったで天国だと思うから、楽しんでくればいいんじゃないかと思う。

まぁ追って送別会のご案内しますんで、今生の別れに遊びに来てください。

んで立て続けにさおりちゃんとラム夫さん

にわかにホールの方もにぎやかに

岐阜からいらっしゃったテンさんとヒデさん


そして奥の3人は豊田さんと・・・・ゴメンやっぱ忘れた・・・


最後は金曜のオトコ、関さん

関さん、わざわざ村田の店に寄ってきてくれたようです。

会社溜池なのに、わざわざ新橋でてJRで御徒町まで行って・・・

上野広小路なら銀座線で一本で行けたのに(T-T)

まぁ帰りはそのルートで帰ってきたようです。

まぁそんなでまるで金曜らしい木曜は終了しました。

今日は金曜、第2金曜だけど連絡ないってことはなにもイベントないんだと思います(←かなりテキトー)

いつもどおり19時から通常営業です。

そして今日も使われなかった写真たち

朝飯は富士そば

昨日のBlogね、食い物の写真なかったんだけど、オトトイは忙しすぎて食う暇なかったんだよね
、夜中に塩焼きそば食べて寝たんだけど写真撮るの忘れちゃってたもんで・・・

道場のビルの1階にある布やさん

もう道場も3年目なんだけど、ここにこんな店があるの気がついてなかった・・・
よんどころない事情で、布を仕入れようと思ったら「渋谷のドコソコにある」ってーんで調べてみたら道場の下にあった( ̄0 ̄;)

夕飯はしっかり食う、久しぶりのねぎし

しかしよーく見ると・・・

まぁしかし、キチンと3杯食べたけどね(^^)v

ところで、昨日は昭和に換算すると

昭和88年8月8日

だったそうです、余談の余談でした(^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿