2013年8月3日土曜日

8月2日(金)~色々告知アリ□・・・今日とか来月とか~

8月2日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F82.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

時間が無いので今日は適当。

開店即でMF時代の同僚、小村。


偉そうに呼び捨てにしてるけど、今や株式会社ポケモンの役員様だからね、

なんか仕事くれよってなもんだが

ちちくりあってます

しばらくして某マスコミ系のAさん

えーと、なかなか写真とっていい?って切り出せなかったのと、やっぱマスコミの人は出たがらないかなとのビミョーな配慮のタマモノで・・・

窓に移る姿を撮影


さすが、オレ!

ミスターハイリョ( ̄▽ ̄)

Aさん達帰って片づけ終わったのが26時過ぎくらい。

面倒なので夕食はコレ

面倒っつーか賞味期限切れたので「片づけた」というのが正しい。

はい、オシマイです。

今日はBEEAST企画「プレス・オブ・ヒーロー」の第2回目。

ゲストはKelly Simonzです。

ネットでの予約で先着順でもう満席なんだけど、キャンセル待ち枠ってーのがあります。

私の直接の知り合いで私の連絡先知ってたらキャンセル待ち枠に入れられますんで、連絡ください。

22時くらいからは通常営業になります。

あぁ、それと前回大好評だった菅沼孝三セッションの次回のセットリストが決定しました。
よかったら参加して下さい。


そして今日も使われなかった写真たち

朝からカツ丼

真夏のオレを癒すシャリシャリ君126円


0 件のコメント:

コメントを投稿