2013年8月13日火曜日

8月12日(月)~盆営業初日、まずはこんなボンでしょう!~

8月12日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F812.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


月曜だけど、玉寿司は夏季休暇に入り中村ちゃんは奥さんの実家へと旅立ち・・・・

お盆は毎年さっぱりになるんだけど、家にいても何もしないんで店は開けてるようにしている。

と思って、去年の記録見たら・・・

8月15日にはドラクエ買ってた( ̄▽ ̄;)

ヒマなお盆休みをDQでしのごうと思ってたんだろうね、結局途中でやめちゃったんだけど。

で、その去年の記録見たら、なんだかんだで毎日誰かしら来てくれてたんだよね。

要は

「帰省しない人は結構ヒマ」

ってワケなんですね。

というコトで昨日も営業開始・・・・

のまえから実は天使たちが宣材用の写真撮影をしていた。

わたしが店に着いた時はすでに撮影は終わっていて、バンドの練習なんぞをしてた。

昨日は彼女らの演奏を見てもらう、んー「音楽監督?」かな?
まぁ演奏を総じてみてディレクションしてくれよってことで、一昨日打ち合わせたダイスケに来てもらった。

アドバイスするダイスケと天使たち

実演してみせます

カウンターではコバちゃんと万年さん

カウンター奥にはBBG(ベロベロ軍団)

とどめのNOKI

ということで、なんだかんだで賑やかなお盆の入りのMalmsteenなのでした。

お盆Week二日目、今日も19時より通常営業です。
いつも通りやってるので、よかったら遊びに来てください。

そして今日も使われなかった写真達

ナツいアツ!例のアレの時間

腰も立たないようです

夕飯は中華丼にしようと思ってたのに


C&Cでメンチカレーが490円だったので、特に好きでもないのに飛びついちゃった・・



0 件のコメント:

コメントを投稿