2013年8月29日木曜日

8月28日(水)~焼きそば作戦、大成功~

8月28日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F828.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

すいません、寝坊しました。

いま9:08、あと30分でシャワー浴びて家出なきゃならんので、ダッシュで紹介します

昨日はダブついた焼きそばを・・・というかもやしを消化するために「お通し焼きそば」と広報したところ、たくさんの(?)方が消火に協力してくれました。

まずは自己消費、二玉


一人目みっちゃん

二人目水曜なのに関さん

三人目英明さん

四人目クロイワ

五人目ヒロさん


なんとラム夫さんの奥様が来てくれた

あんまりにも嬉しいので一緒に写真撮ってもらった
ラム夫さん、ゴメンナサイ

おしまいです。

今日も使われなかった写真

朝めし、富士ソヴァ

酔っぱらって気前よく振舞っちゃったけど、クリームチーズと明太子を混ぜたモノ

野菜とかクラッカーに付けて食べるとすこぶる旨い!

そーだね、折角だから今日はこれをお通しに出そう!

「Blogみたよ」じゃあアレだからなんか合言葉的なモノを作ろう。

じゃあね、店入ってきたら「やま」って言ってください。

そしたら僕が「かわ」って返します。

ここまでだったら誰でも返答できる、こっからが合言葉たるべき・・・・

で、僕が「かわ」って言うんでそうしたらこう返してください






「ゆたか」


ここまでが合言葉です。

19時から通常営業です、函館本線を歌ってもお通しは出ないのでご注意ください。

追記
いま9:29・・・ヤヴァイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿