2013年8月18日日曜日

8月17日(土)~とうとうやったよTOTOセッション~

8月17日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F817toto.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は玉川も神宮も花火大会で、完全にスケジューリングを間違えたと思った。

だがもう決めちゃった以上決行するしかない!

以前、村田がやってたTOTOセッション。

いつもキーボードがいないのでかなり苦労してたみたい。

でも、オレのルーツはジェフだもんで、やっぱTOTOやりたかったんだよね。

注)Yngwie好きだから俺のこと「メタル好き」だと思ってる人多いけど、ルーツはAORとかそっちのほうなんです。

で、話し戻るけど、
「やっぱTOTOやりたい」

「鍵盤がいないのがネック」

「だったら鍵盤がいれば解決」

「鍵盤奏者」

・・・・

娘がいる( ̄▽ ̄)
たっぷりの愛情と、17年の時間と、ちょびっとの金かけて育てて、こんな時に使わないでどうする!

ということで

「メンバー集まらなかったらヘルプでやってくれ、1曲500円やるから、20曲で最大1万のバイトだ、なかなかだろ?」

という話で釣った!

快諾!(^^)V

ということでムスメのスケジュールも確認して8月17日で決行することにした。

ところが、思いの他鍵盤奏者が足りちゃったんで結果的に杞憂で終わったんだけど(^^;)

ということでセッションのモヨウ

みまちゃん歌います

まきさんも歌います

デュエットもします

盛り上がる店内

きなこさんが差し入れてくれたボンゴも大活躍

あやみちゃんゴキゲン

ノリノリ

あやみちゃん暴れっぱなしでブレブレ

みんな歌う

もうやりっぱなし

一方カウンターでは・・・

豊田さんは絶賛口説き中

あ、ばれた!

おじいちゃんは予習中

まだ口説いてる・・・

いちゃつく熟年夫婦

ナニやってるんだか・・・

ということでラーメン

楽しかったなぁ~TOTOセッション・・・・

3ヶ月に一度くらいのペースでやろうと思います。

次回は11月、またスケジュール調整して開催しますんで、皆さんよろしくお願いします。

今夜はね、特に何も無いです。

19時から通常営業。

やきそばの試作するかもしれないので、よかったら食べに来てください♪

そして今日も使われなかった写真たち

朝一富士そば


花火大会直前の多摩川あたり

なんか朝イチから場所取りとかしてるのかとおもったらそうでもないのね。

なんと駅の売店が撤去されてた

午後のオレを癒すスイカバー
※実は2本買っちゃってた

夕飯は中華丼



0 件のコメント:

コメントを投稿