2013年8月22日木曜日

8月21日(水)~雨による客足への影響と考察~

8月21日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F821.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は天気予報の段階から「夜は雨になる」という話しだった。

雨とか雪とかさ、客足にスゴイ影響するんだけどね、雪はまぁわからないでもないとして、雨降ると外食しない精神のメカニズムってなんなんだろうか?

オレだって「雨だから飲まないで帰ろう」とか思った事は一度もないもんね。

で、結局予報とはウラハラに夕方にザァっと夕立があっただけでオシマイだったよね?

そんな雨の心配をする竹越さん

竹越さん、自転車だったんで雨の心配しながら帰ったんだけど結局降らなかったんでとり越し苦労・・・・

いや・・・まさに・・・


たけこしとりこし苦労( ̄▽ ̄)

はい・・・すいません・・・・

んーと、すれ違いだったかな?

相似形のシンゴさん

頭の形と親指が似ています(^^;)

他にもう何人かいたんだけど、そこらへンは写真ナシなので、でっち上げストーリーもナシ。

ところでシンゴさんと7月に降った豪雨の話しになったんだけど、あのとき彼のウチは水没したそうだ。

ウチはこんなんだったけど

今じゃすっかりきれいになった

シンゴさん達が帰ったのが23時過ぎだったかな?

私はというと、傷みかけのもやしを湯がいてナムル風にして一杯やっていたのでした。

さて、今夜も特にイベントも無くいつも通りの通常営業。

19時開店です、よかったら遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達



・・・・・は今日はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿