2013年8月16日金曜日

8月15日(木)~われわれ○○学会がだした結論はコレです~

8月15日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F815.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8


毎年閑古鳥が鳴くこの日。

一方では浴衣祭りだとか、鉄板焼きだとか策をこらしてるようだけど・・・・




コチトラ無策( ̄▽ ̄;)

いつもと同じ木曜のつもりで、いつも以上に人が来ない木曜を過ごしておりました。

そんな盆休みのほぼ最終日・・・

ナオキさん

どうやらそこらへんにいたとのことで顔見せてくれました。

まぁ色々話してたんだが・・・・

昨日の話しの中心はコレ

別に映画の話しをしていたんじゃなくって、禁煙学会(?)とかが映画内の喫煙シーンにクレームを入れたとかって話し。

多分学会とやらの誰かが、噂聞きつけて、「けしからん」とか言って映画館行って、内容見て確認して、大の大人が顔付きつけて会議とかしたんだろうね、「この映画を放置していいものか!」とか、んでもって「抗議しよう」って結論がでて・・・・



ヒマなのか(-"-;)

まぁなおきさんと話しててね、結論としては

「日本は平和だ」( ̄▽ ̄)

ということに落ち着いた。

なおきさん帰ってまたヒマになったんで、またクックパッドにレシピ(というほどのものでもないが)を投稿。

本当に簡単なんです

「本格的なタイカレーやきそばが・・・」とか書いちゃったけど「本格的なタイカレーヤキソバ」なんてあるんだろうか・・・・

今朝になってどんな投稿したのかチェックしてみたら・・・

なんと人気急上昇

そーか・・・

クックパッドから自分の料理をブランド化するって作戦か・・・・

そのウチ考えよう・・・

まぁそんなこんなしてたらフレディが

って言うもんで撤収。

色々やることも多かったんで、ちょっと時間出来て結構片付きました。

さて、今日は新企画「70年代ロックセッション」

Zeppelin,Purple,Stones・・・

「もしかしたら80年代じゃないの?」とかもあってかなり適当です。

「わりと古いロック」って感じ?

店は19時開店、セッションは19:30Startです。

よかったら遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達

昨日の涼はコレ

コンビニの冷凍庫ではよく見かけてたんだけど、セッション仲間から「スイカバー旨い」って聞いたんで、たまには違うのにチャレンジしようと思って食べてみた。

どーってことなかった(-"-;)

出勤前の夕飯は、これまた冷蔵庫でダブついてる冷やし麺

具ナシの冷やし中華、

略して「具ナ中」

コイツ

なんか栄養なさそうなのでマヨネーズをかけてみる


刻みのりがあったのを思い出した

あんまり栄養ないことには変わりないか・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿