2013年8月30日金曜日

8月29日(木)~ヤキソバとの対比、そして嬉しい届け物~

8月29日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F829.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

忙しい忙しいと言いながら、しっかり映画見る時間は確保してます。

本当に忙しいのか?

私の中で、優先順位が高い順に

1.日焼け
2.飲酒
3.映画

ということになってるので、1をやってないだけ、どんだけ日中の時間が使えてないかが知れます。

ワーナー時代を知ってる人だったら「半休して日焼けしてた」というケースをご存知かと思います。

というワケで今年は真っ白なんだよね、こないだ竹越さんにも言われた。

さて、昨日はBlogで告知したとおり、「合言葉を言うとアレが食べれる」というオマケ付!

一昨日のヤキソバに引き続き誘引力のあるアイテムだなと自負していましたが・・・・





だぁれも来ない( ̄▽ ̄;)





折角合言葉も考えたのに・・・orz


やっぱヤキソバじゃないとだめなのかな・・・

うちあわせにきたちーさん

月曜も来てくれたクラウンの久保さん御一行様

今夜はBaise Moi Presents“おまえをだく”のVol.何回目かです。

19時スタートだっけな?

ゲストは睡蓮の皆さんです。

良かったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真達

夕飯は松屋でうまとまハンバーグ

なんか、前に食べた時ほどの感激はないな・・・

ところで夕方打ち合わせしてたら、なんか届いた。

自慢じゃないがシンコーさんに知り合いはいない。

編集部宛になんか届いたんだろうと思ってたんだけど、やっぱオレの名前が書いてあるんで開けることにした。


なんか本のようだが・・・取り出してみる


やはり身に覚えが無い・・・・・(-"-;)

なんだろうと裏返して見る







(T▽T)







0 件のコメント:

コメントを投稿