2013年8月8日木曜日

8月7日(水)~七彩Glitterのファンミーティングがありました~

8月7日(水)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F87glitter.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

先だって告知したとおり、昨日は「七彩Glitter」のファンミーティングがありました。

ファンミーティングのモヨウ

カンパイします

ミニライヴ

聴きいる観客

お客さんとセッション

最後にアイサツ

このファンミーティングのモヨウは、後日BEEASTでもお伝えします。

さて、一方カウンターでは・・・

さおりちゃんが召喚の呪文を唱え・・・

釣られただれか

ファンミーティングも終わり、掃除も済んでさてソロソロ。。と思ったら

彼ら

シンゴ、喋りまくります・・・・

ココに来るまで二人でメシ食ってたらしいんだけど、あんだけ喋られると疲れただろうなと・・・(^^;)

まぁそんなで、夜は更け、深夜25時ごろ閉店しました。

今日は木曜か・・・

特に何もないな( ̄▽ ̄)

いつもどおり、19時から通常営業です。

そして今日も使われなかった写真たち

渋谷に到着したオレを癒すガリガリくん

オレの大好きな誰かさんからおすそわけ(?)
※中身は今夜の営業終了時にでも食べて報告します。

注)食べモノの写真がないのは、昨日食べてないからです・・・
忙しすぎて食事の時間がとれなかった(T-T)

まぁ忙しいのはいいことだ!

としておこう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿