2013年8月24日土曜日

8月23日(金)~金曜のオトコそろい踏み~

8月23日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F823.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

時間ないので、今日は(今日も)適当です。

「今日は来ないだろう」と思ってたらやはり金曜は関さん

電話してます(見ればわかるって)

ところで最近、先着2名に限りポップコーン以外のスナックを出しています。

昨日はコレ

なんで先着2名かというと、ドンキのタイムセールで「おひとり様二個まで」という縛りがあるからです。

続いてきなこさん

すれ違いで長澤さんとこれまた金曜のオトコ高橋さん

長澤さんのお連れの原さん、電話してます(だから見ればわかるって)

おわり

今夜は例の「声優学園」です。

22時から朝の5時までです。

帰らないつもりがあるなら来てください(^^)v

おっと、19時からは通常営業です、普通に22時以降も大丈夫ですので、よかったら遊びに来てください。



そして今日も使われなかった写真達

朝、オレを見送るマイロ

朝飯は富士そば

昨日もご案内のメールが多数

10:30の時点で80件


打ち合わせにはフィレオフィッシュ

打ち合わせ終わりで68件

もうね、打ち合わせ中とか電源きっちゃうの。
じゃないと電池なくなっちゃうし、イチイチ反応してると話しが出来ないから。

これじゃあ大事な連絡に反応出来ない、ホントにメイワクです!

ちなみに打ち合わせ中、後方ではジャポネを食う人たちが

ジャポネ知らない人のために

アップで

そして何故か動画で

なぜワタシは動画を撮ったのか?




その動画を最初からBlogに使う予定で撮影したのか?




真相はこの後明らかに!




そして昼下がりのオレを癒すしろくまくん

夕飯はドンキの賞味期限ギリギリシリーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿