2013年8月6日火曜日

8月5日(月)~久し振りの月曜日・・・な気がする~

8月5日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F85.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日は日曜に引き続き忙しい一日だったけど、なんか「久し振りに月曜が来た」って感じがしたね。

久し振りのボンちゃん

しばらくは忙しかったみたいでひと月ぶりくらいじゃないかな?

そして蓄膿の中村ちゃん

詳しくは忘れたけど副鼻腔がどうしたとかで、もうすっかりいいらしい。

カウンターではボンちゃんがなにやら・・・

そして深夜のセッション

盛り上がってます・・・

鏡に写ってる部分を拡大・・・


ワタシ歌ってました( ̄▽ ̄)


中村ちゃん、ガンダーラを弾きます


当然最後はココ

もうカノジョも帰国したとのことで、何やら盛り上がりに欠ける兆楽でした。

まぁボンちゃんも元気で、中村ちゃんも大したコトなかったようでなによりです。

火曜か・・・今日も忙しいな・・。

こんなBlogとかやってる場合じゃないんだよね、いま10:32。

午前中には帳簿終わらせて、午後には事業計画仕上げなきゃ。

あわよくば15時には家を出て、一旦赤坂寄ってから17時までに渋谷に・・・

ムリだなこりゃ!┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ成り行きで考えよう

17時からは店で打ち合わせしてますが、19時からはいつも通り通常営業です。

あぁそうそう、明日(水曜)は七彩Glitterというバンドのファンミーティングがあります。

良かったらチェックしてみてください。


そして今日もつかわれなかった写真たち

朝飯はイカちくわ天丼

マイロとガリガリ君タイム

撮り直し

出勤前に散歩

夕飯は冷凍のハンバーグ、箸休めに素麺

兆楽の写真
※注文したブツが届いてなかったんで撮り直したのね

食後の気だるいひと時









0 件のコメント:

コメントを投稿