2013年8月23日金曜日

8月22日(木)~カウンター配置の妙とは?~

8月22日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F822.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

日ごとに朝起きると涼しくなって行ってる気がする。

海もプールも行かない夏が続いてて、なんかこのまま年を取っていくのかと思うと寂しい気がする。

渚のカセットに好きな歌だけ詰め込んで、夏にアクセルふんで、ハンドルきりまくりたいわ、まったく!

さて、昨日も大盛況の渋谷のアノ店

のっけからさおりちゃん、一人飲み

お腹すいてるとのことで人気の柚子胡椒ヤキソバ

呼び出されたモンちゃん

お互い顔は知ってたようだが、こうやってコミュニケーション取るのは初めてらしく・・・

記念撮影

しばらくして金曜のオトコ木曜に現る

構わずエロさを振りまくモンちゃん

しばらくしてボンちゃんも登場

何故か意気投合するふたり

よくあるんだけどね、このMalmsteen日記、結構見てくれてる人がいてですね、ありがたいことです。

んで、それぞれ会ったことないのにBlogで顔見てるもんで、「初めて会っても初めてな気がしない」という不思議な現象があるんだよね。

まぁこの時代にはそんなもんなのかもしれないけどね。

特にカウンターにあるフォトフレームにはいつも寝てた(←ここ過去形なのに注意)誰かさんと、ラーメン屋の誰かさん(←お寿司も握れるラーメン屋のカレ)の写真が多いんで、特にあの二人は有名らしい。

ボンちゃんもお腹すいてたとのことで、タラコヤキソバをご発注

会話も弾むカウンターの様子

まだ口説くモンちゃん

説教されるボンちゃん

写真の流れ見てわかるかなぁ・・・

カウンターの席の配置ね
さ=さおり
モ=モンちゃん
せ=関さん
ボ=ボンちゃん
○=空席

とするとだな、オレ(写真撮ってる側)からみて

○○○○さ○

これが最初

モンちゃん来て
○○○モさ○

関さん来て
○せ○モさ○

ボンちゃんきて
○せ○モボさ

つまりボンちゃん来てさおりちゃんがひとつ右にずれて間にボンちゃん入ってる。

ところが最終形の写真では


つまりですね・・・



逃げた(;▽;)

なんともまぁ逃がし早いというか、なんというか・・・(^^;)



さてさてとかなんとか言いながら、全員が終電を逃し完全に渋谷に停滞モード・・・

こうなったら最終形はこうなる

ラーメンです

食いかけだけど坦々麺の写真

ここの坦々麺ね、衝撃的な・・・・旨いんだけどね。

何が衝撃的かというと・・・

生ニラ入ってます( ̄▽ ̄;)

上に浮かんでるニラが生なんだよね。

旨いんだけどね・・・

息も屁も臭くなる!

わかってても食うんだけどさ・・・。

私は翌朝が早いので3人置いて帰りました。

残された3人

今日は金曜か。

金曜のオトコの一人は昨日来ちゃったんで、今日は一人かな?

まぁいつも通り19時から通常営業ですので、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真達

ボンちゃんが頼んだタラコやきそば

これはメニュー用に写真おさえておいたんだけどね、もうちょっとアップで撮れば良かったかな?

夕飯には久し振りに蓬莱のとんかつを食った。

おかわりしてご飯2杯目


3杯目キャベツも追加

完食

ところで昨日から迷惑メールの数が激増した

打ち合わせ終わりで

道場終わりで

中身こんな


営業中に

なんと朝起きたら149件!

いまこれ書いてる最中にも

都度都度全部消してるんだけどまだ来続けてる・・・・

親切な誰かが登録してくれたんだろうね、ありがたい話しです(-"-)






0 件のコメント:

コメントを投稿