2013年8月20日火曜日

8月19日(月)~それなりに盛り上がったのだよ、月曜日~

8月19日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F819.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

月曜は中村ちゃんだけということが多い。

月曜からのみに行く人ってあんまりいないんだろうね、俺は毎日飲んでたけどね。

昨日は早い時間は打ち合わせ。

いましがかりの案件があって、ちょっと一人では回せなさそうなんで完パケまで作業やってくれる人にお願いすることにした。

で、21時くらいまで打ち合わせ・・・というか半分雑談(^^;)

雑談、だいじなんだよ。

意思の疎通というかですね、その雑談のなかからお互いが何をどう考えてやっていこうとしているのかを探るという・・・・。

とかとかしてたらお客さん

よださんと高橋さん

初めてきてくれたんだけど、同じビルの3階に昔通ってた店があったらしくてね、そこに行ってみたんだけど、やっぱなくなってて・・・と気が付いたら「Malmsteen」って看板が目について入ってきてくれた。

名前で得した( ̄▽ ̄)

お二人は幼馴染だそうで、30年近く前に徘徊してた店をなぞってきたんだと。

で、入れ替わりで早坂さんと是洞さん


早坂さんの方は前に仕事場の仲間と来てくれてたそうで(すいません、憶えてなくて)、で仕事仲間の是洞さん(コレトウさんと読む)と来てくれた。

みっちゃんも合流

結局、みんな帰ったの2時過ぎ?3時くらいだったかな?

中村ちゃんは欠席しましたが、みんなのお蔭で楽しいひとときになりました。

さて、今夜も特にイベントも無く通常営業です。

よかったら遊びに来てください。

いけね!アヤミちゃん来てくれてたのに写真撮り忘れた・・・・orz



そして今日も使われなかった写真達

まぁモハヤ「使われなかった」というより「番外編で用意してた」というのに近いんだけどね(^^;)

午後のオレを癒す初めてのコレ

フタに書いてある通りスライスしたレモンが入ってる。

どうやって入ってるかというと、ふた開けると、そこに丸いのが「ベタ」っと凍って鎮座してるの。

スプーンで崩しながら食べるんだけど・・・

レモンの皮苦い・・・(--;)

普通にかき氷でいいのにな。

そして夕飯は時間が無いので牛丼

食券出してから完食まで、どのくらいで食べれるか時間計ってみた。

結果

うーん・・・意外とかかるもんだな。

3分くらいで食べてるイメージだったからな。

18:52に食べ終わってるな・・・

開店まであと8分、

もうちょっと時間に余裕を持ちたいところだ。






0 件のコメント:

コメントを投稿