2013年8月27日火曜日

8月26日(月)~みんな月曜から元気だ!~

8月26日(月)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F826.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日のBlogにも書いたけど、私がプロデュース・・・音楽プロデュースと言うよりも事業そのものをプロデュースするバンド「Drugstore」の情報が解禁されました。

「解禁」とかね、なんか「みんなに知ってもらいたいんだから早めに出せばいいじゃねーか」とかって思ってたんだけど、情報の出先が前後すると色々と齟齬があるもんでね、「大人の事情」ってヤツ?

「そこんとこはまぁ大人の事情ってことで・・・」とか言うけどさ、じゃあ「子供の事情」では通らない、ということなのかな?

子供にも色々事情あるんだがな・・・・(←既にコドモではない)

さておき、昨日は私がワーナー時代から世話になってる方が飲み会を計画してくれてね、大概は閑古鳥が鳴く月曜日が大いに盛り上がった。

ギターは蒲鉾屋さんのフナツさん


ベースは元有頂天の方

途中、Drugstoreの二人でアコースティックコーナー

ウケたようです

ゴキゲンな藤倉さん


たまらず歌いだします

もう虫の息・・・

チエちゃんも歌います

20人超の宴会で、最高に盛り上がりました。

月曜だったんだけどね、昨日は遅くから雨降って来ちゃたんで中村ちゃんは欠席でした。

私はひとり、残りモノで宴会。

残ったエダマメとか

笹かまはね、一昨日の声優学園でお土産にもらったんだけど、折角なので今回の宴会のつまみに使わせてもらった。

写真で紹介した通り、冒頭でギター弾いてるフナツさんは蒲鉾屋さん・・・

うかつでした・・・

蒲鉾屋さんに蒲鉾だしちゃった(;▽;)

まぁいいとして、野菜スティックもこんなに食べれないんで冷蔵庫にしまっておきました。

そして、夕方オフクロが来ておいてった久兵衛の太巻き

よぉーく見ると・・・

賞味期限はいいとして・・・


シイタケ入ってんじゃん(-"-;)

シイタケとだけはいまだに和解が出来ません。

まぁそんな状態で夜は更け電車はなくなりぃのな月曜でした。


ところで、このBlogでもおなじみの三澤さんが海外転勤でしばらく日本を離れることになりました。

ささやかながら送別の儀をとりおこないますので、ご都合あう方はご参加ください。

日時:9月8日(日) 18:00~
場所:Rock Bar Malmsteen
会費:♂4500 ♀4000(食べ飲み放題、送別の品含む)

内容:未定・・・折角だから「アジアンフード」的なものにしましょうかね?

参加はこのBlogに書き込んでくれてもいいし、私に直接でもいいです。

または
mixi

Facebook

の「参加する」にチェックをお願いします。

今夜も19時より通常営業です、よかったら遊びに来てください。


そして今日も使われなかった写真達

朝飯は富士そば、ハラ減ってるからって頼みすぎ

忘れ物の問い合わせがあった日傘

歌うチエちゃん(顔ナシ)

同じく顔が写らなかったバージョン



0 件のコメント:

コメントを投稿