2013年8月7日水曜日

8月6日(火)~女性率100%の夜~

8月6日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F86100.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

おはようございます、朝から汗だく、裸で作業中です。

ちょっと朝から色々と忙しいので今日も適当に片付けます。

開店直後、まぁいつもだけど直後はあまりお客さんこないんで、
mixiとかFBにイベントの案内投稿したりしてる。

んで、ちかちゃんが「旦那さんが飲みに行っていい」ってんで・・・

って投稿してたんで「焼きそば食う?」って声掛けたら「高菜チャーハンがいい」ってことで・・

高菜チャーハンとちかちゃん

召し上がります

写真撮ります

ポップコーンの籠にはまります

ちかちゃん帰って、このあと大阪からまのんさん、それといつもの彼女・・・

つまり・・・・

女性率100%( ̄o ̄;)

さすがオレ!

まぁそんな夜でした。

今日はね、昨日のBlog でも告知した通り七彩Glitterのファンミーティングがあります。
Chargeは2000円(1Drink込み)です。

19時から開始ですので、よかったら遊びに来てください。

22時くらいから通常営業です。

そして、今日も使われなかった写真達。

夕飯はすき家のお好み牛玉丼

これうまいね!久し振りにヒットした。

しかし大盛りで1060kcal・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿