2013年8月19日月曜日

8月18日(日)~ネタの無い日は個人情報(?)を使うんです~

8月18日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F08%2F818.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

金土の騒ぎがウソだったかのような日曜。

まぁ大体週末は特にイベントでもない限り店はヒマになっちゃう。

何もない日でも開けてるのは「もしかして誰か来て、開いてなかったらガッカリさせる」という懸念。

特に地方から出てきてわざわざウチの店に来てくれる人もいるんで、そんな人のガッカリっぷりを考えると申し訳ない気もするんでね。

が、しかし!

そんな懸念もよそに全く人気のない昨日のMalmstenでした。

となるとMalmsteen日記は俄然「オレ様日記」に様変わりする。

昨日は前にやってたメイデンのコピバンが新しいメンバー入れるってーんでヘルプでタイコ叩いた。

コレは朝の出来事。

終わって速攻で仕事場戻って・・・

まずはビール

夏場はこういう薄いビールをゴクゴク飲むのが旨い!
だから夏になると瓶のコイツを何本か冷蔵庫で冷やしてる。

少し仕事して・・・

そば屋でカレー丼

蕎麦屋のカレー丼が好きでね、カレー丼&天ざるという組み合わせがベストです。


仕事場から店に移動して開店前にそうめん

一人だと店でもキッチンで立ち食い状態なんで洗い物少ないようにぶっかけます。

今度の日曜の焼きそばの会用に

近所のスーパーとかで飼うと120何円とかなんで、わざわざ100均行ったんだけどサイズが違うのね。

ちなみに赤、黄色、緑を食べ比べるんで、日曜の焼きそばの会にも遊びに来てください。

食材の都合があるので、参加者はmixi、FB、またはこのBlogに書き込むか私まで一報ください。

さて、今日は月曜日。

玉寿司もウチも通常営業です。

中村ちゃん来るのかな?

最近は月曜も固定で無くなってきてますが、私はいつでも付き合いますのでよかったら遊びに来てください。

※「個人情報」とは「個人を特定できる情報」を指すもので、個人の行動や趣味嗜好、食べたモノは個人情報には当たりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿