2013年6月1日土曜日

5月31日(金)~レギュラーメンバー、揃いました~

5月31日(金)

携帯サイトはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F531.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

入梅したので、今年も梅酒を漬けます。

去年はね、3本漬けたのね、がよ理論で。

漬けるでしょ?
1年たったら、1本目飲み始める。
2年目には1年目のビンが空になるので、2本目(2年もの)を飲み始めて空いてるビンに新しいのを漬ける。
3年目も同様に・・・

ってすると、毎年3年ものローテーションができあがる( ̄▽ ̄)

すばらしきかな「がよ理論」
※「がよ」とは人の名前です

ところがですね・・・

実はもう二本目が空いてる・・・・_| ̄|○il|li

なので、「年に二本消化する」と仮定して、今年は3本漬けようと思う。

ということでビン買って来ました

もっと必要かな?

それじゃあウチ中ビンだらけになっちゃうからな(^^;)

まるでナントカ博士の実験室みたいになっちゃう。

あとは梅買ってこなきゃな、ウチの庭の梅は実がならないんだよね。

まぁ昨日はビンだけ買って、後は家での作業だな、作ってから持ってかえるの面倒だモン。

SO(さておき)
昨日はビン買って店に入るときに(モチロン開店前)にみさちゃんとエレベーターで一緒になってね・・・・

村田も気付いたようです

みさちゃんは大体金曜に来るんで・・・

ちがぁう(`Д´) 

みさちゃん昨日はメガネを脱いで、コンタクトで来てたんだよね。
ベースはかわいい顔してるからとてもいいんじゃなかなとか、こないだ話してたんで、コンタクトにしてきたみたい。

まぁみさちゃん遠いんでね、っても21:30過ぎくらいまでいたんだよね。

入れ替わりで高橋さん、これまた金曜のレギュラー

やはり映像に食いつきます


ってちがぁう(`Д´) 


最後はこれまた金曜レギュラーの関さん


ってなワケで、5月の最終日はレギュラーメンバーそろい踏みでした。

さて、今夜は第1土曜恒例のマル虹セッション。
飛び入り参加も見学も大歓迎ですので、よかったら遊びに来てください。

18時より営業開始です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿