2013年6月15日土曜日

6月14日(金)~金曜だけど、こんなもんだ(;▽;)~

6月14日(金)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F614.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

人生初の快挙がありました。



ガリガリ君、当たりました♪

もはや、いつから食べだしたか覚えてもいないけど、多分食べた数は数百本・・・

初めてこの感動を味わうことができました(T-T)

さて、金曜のMalmsteen。

買い物とかあって遅れて店に到着したら、もうすでにうさ子女史が焼きそば中。


そのあと、しばらくしてイベンターの某氏(写真なし)

金曜のオトコ、高橋さん

私はmachaさんのお土産のビールを堪能


すいません、寝坊してとっとと出なきゃならないので以上でおしまいです<(_ _)>

明日は朝から時間あるのでちゃんとやります(^^;)

今日は私が所用で出かけているので村田一人で留守番しています。

19時から通常営業なので、よかったら遊びに行ってあげてください。

村田滅亡まであと8日。

0 件のコメント:

コメントを投稿