2013年5月31日金曜日

5月30日(木)~高校時代の彼と彼女~

5月30日(木)

携帯サイトはコチラ(写真が出たりでなかったりするんだよな・・大丈夫かな)
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F05%2F530.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

昨日のウチに手を付けるつもりだったのに、なんだかんだで手が離せなくて結局昨日のBlogもいま(8:53)に始めてる・・・

今日は月末の支払いやらであさから忙しいのでやっつけます。

昨日は高校時代の同級生の女性が勤務する会社の送別会でした。

送別会のモヨウ







送別会が一段落して、これまた高校時代の同級生。



みっちゃんと残り物で宴会中

以上オシマイ(8:55)

いまから写真を転載します(コレが結構時間がかかる)

写真転載終了(8:59)

それほどでもなかったか・・・

余計な加工とかしないから早いのかな?

さて、今夜は普通に金曜日、19時から通常営業です。

月末でバタバタしていると思いますが、よかったら遊びに来てください(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿