2013年6月24日月曜日

6月23日(日)~村田最後の夜、店主は某所で最後の晩餐~

6月23日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F623.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

えー、ご承知の通り、村田が昨日付で退職いたしました。

ラストイベントは彼の得意技「椎名林檎セッション」でした。

セッションの模様
(ちょっと寝すぎたんでコメントとかなし)

その時店主はビアガーデン

毎年恒例の森のビアガーデンです

村田いなくなったらまた外食とか困難になるんでね。

戻って、店内の様子

村田と記念撮影

集合写真

どの写真も暗いな・・・電気つければよかった・・・

2011年の9月に改装して、9月1日付で入社、6月23日まで2年10カ月、長いようで短い期間でしたが昼も夜も頑張って働いてくれました。とても感謝しています。

新しい仕事場でも、そのバイタリティと明るい笑顔で頑張ってください。

ところで、村田の送別会やります。

日時:6月30日(日) 18:00~
会費:4500円(モチロン飲み放題、村田への送別の品含む)

料理の都合があるので、事前に参加の可否をお願いします。

このBlogへのコメントで書き込んでくれてもいいし、
以下のSNSからでもOKです。

mixiから

FBから

0 件のコメント:

コメントを投稿