2013年6月4日火曜日

6月3日(月)~新・月曜の男とあの方のショッキングな出来事の真相~

6月3日(月)

携帯サイトはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F63.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

週が明けて月曜日、ここんとこなんか毎日眠いんだけど、春眠には遅すぎるしなんだろうな?

昨日は中村ちゃんの日だったんだけど、早い段階から欠席の連絡があったんで・・・


チカラめし

なんか、色味悪いよね、あんまり美味しくなさそうだ・・・(--;)

中村ちゃんは休みでも「新・月曜のオトコ」は現れます。

来ました

投稿用の写真を撮るんだが・・・・

投稿したとたん「月曜から飲んでるのか」とかネガティブな反応が多かったらしく


携帯に向かってキレはじめます
と、滅法ガラの悪いユーヒコです

酔っ払って帰りました・・・・

が!

また忘れ物

親切なボクは1階まで追っかけて届けてあげました、ちゃんと帰れたのでしょうか?





入れ替わりでNOKI

女性だと思ってた・・・


詰め物だったのでしょう、しょうがないです。


さすがオカマっぷり健在です!

店の映像は・・・・







違うよ(-"-;)

あとは某キャリアチームも来てたんだけど、ナオキさん帰るのとタイミングがバッティングしたんで写真撮り損ねた。

なので、24時過ぎには店閉めて撤収しました。

さて、今日はなんかサッカーあるんだよね?
あんま興味ないんだけど、渋谷の交差点とか規制するらしいね、バカみたい・・・。

まぁ見たい人もいると思うので、映像はサッカーつけておきます。

大人らしく静かに観戦しましょう。

サッカーの時間が分からないんだけど、19時には開けておきます。

よかったら遊びに来てください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿