2013年6月10日月曜日

6月9日(日)~ロックの日・・・だったよな・・・~

6月9日(日)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F69.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

朝から忙しかったなぁ・・・

7時に起きて、渋谷に行ってゴミ回収して、スーパー行って、帳簿やって・・・

昨日も書いたけどBlogに手が着いたのが10:30くらい。
とっとと仕上げて、昼飯作った。

娘が寝てるのかと思って3人分作ったんだけど、娘は朝早くから出掛けてたらしくて、
一人で2人前食うハメに・・・

そっから急いで洗い物やって・・・

やっとセッションの仕込みに手が着いた(こんときもう12時くらい)

セッションは13:30からだから「ギリギリになる」って連絡したら、
「出番は10曲目と17曲目だ」ってーんで、まぁ15時くらいまでに着けばいいだろうと・・・

家出たのが13時くらい、でもって一旦店に寄って、店のキーボードで確認。

あぁ、そうそう、昨日はドラムもギターも弾かないで、キーボーディストとして参加したのね。

HM(話し戻って)
で、セッションの現場に着いたのが14時くらいだったかな?

セッション真っ最中


正座させられて歌います

コーラス隊のみなさん

話し前後するけど、昨日はお店のセッション仲間のちかちゃん主催のBon Joviセッションだったのね。

僕が弾いたのは
・Only Lonely
・Last Man Standing
余った時間でKeep The Faceの3曲。

基本的に白玉系じゃないと弾けないんでね(^^;)

でもって打ち上げに行ったんだけど・・・・


殆ど憶えてない(T-T)

少し飲みすぎたかも・・・

メールきて、あやちゃん店にくるってーんで宴会途中で抜け出して店へ・・・

店戻った後も、記憶が殆どないんだけど・・・・

オレ様には写真と言うブキがあるのだ( ̄▽ ̄)v

あれ?・・・・・

なんだこの写真(-"-;)

この男性はドナタ様でしょうか・・・

左が村田なのは知ってる・・・だけど・・・

Bon Joviセッションの面々・・・・


あれ?こんな大勢で?

オレ帰った後に来たのかな?と思ったんだけど・・・・


自分の携帯で写真とってんじゃん!

あぁ・・・とくさんはなんとなく憶えてる・・

あぁ・・なんとなく思い出してきた・・・

てゆーかどうでもいいこと思い出した・・・

夜中にラーメン食ったよ!ライスつけて

写真撮り忘れたけど、確実な証拠があった・・・

りょーしゅーしょ


あーあ・・・

まぁ気を取り直して、新しい週を始めることにしよう!

さて、今日は月曜ね、中村ちゃんくるのかな?

まぁ雨が降らなかったら深夜のラーメンでも行きましょう。

今日も19時より通常営業です、よかったら遊びに来てください。

村田退職まであと13日。

1 件のコメント:

  1. 店出て伝票見て思い出した!
    写真の男性は、埼玉のチバさんでした(^^;)

    チバさんゴメンナサイ<(_ _)>

    返信削除