2013年6月12日水曜日

6月11日(火)~渋谷のロックスター生誕祭~

6月11日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F611.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

ご存じの方も多いと思いますが昨日は「渋谷のロックスター」、澤田さんのお誕生日でした。

折角の記念日なので、澤田さんの一日を追ってみたいと思います。






・・・・と思いましたが、面倒なんでやめておきます、みんな興味ないだろうし(^^;)

※興味のある方はFB,mixiの投稿見ればオオムネわかります。

で、昨日は19時にふつうに開店、BlogやSNS見てみんなが駆けつけてくれた。

まずはmachaさんとひできさん

合流する青木さんと三澤さん

例のキャリアチーム

バースデーソングの演奏付きです

幼馴染のけーすけ

「飯田橋のブタ」ことデブ社長

あと写真嫌いの綾ちゃん
※写真はイメージです

以下戦利品の数々

キャリアチームからはコンビニスイーツ

三澤さんからはヨックモック

けーすけからは魚山亭のチキン南蛮

村田からお酒

そして昨日の最終形

みんな、どうもありがとう(T-T) 

おかげで最高の誕生日の夜になりました♪

都合で来れなかったみんなと、メッセージをくれたみんなにも感謝しています。

来年も6月11日が私の誕生日になっております。
よかったら何か持って遊びに来てください。

さて、今夜はかねてより企画していたBEEAST企画。

プロセッション(なんかタイトルあったはず)

NOVELA、GERALDO(スペルあってるかな?)の永川トシオさんとセッションできるという企画です。

まだ参加できますんで、よかったら遊びに来てください。

村田退職まで、あと11日

0 件のコメント:

コメントを投稿