2013年6月6日木曜日

6月5日(水)~DJ KOBASが・・・盛り上げたぞ・・・多分・・・~

6月5日(水)

携帯用はコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F65dj-kobas.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

一昨日の騒ぎが嘘だったかのようないつもの渋谷・・・・

昨日は5日・・・

5日といえば・・・・




ゴーゴーカレー


カツカレーで1000オーバーですな、反省して夜食は抜きにします。

さて、そーゆーわけでGirls Music Mixer vol.1の昨晩、DJ KOBASが盛り上げてくれました。

DJ KOBASのモヨウ

湧き上がる場内

しらける村田

何も知らずに現れたボンちゃん

それぞれの時間を過ごす3人

やっと現れたKOBAちゃんの友人A

来るなり生ハムシーザーサラダ(800円)を食べるみっちゃん

ウケ狙いでジキニンを一気飲み

ウケたようです

なぜか同じポーズの関さんとボンちゃん

と、まぁそんなこんなで割と賑わった週の真ん中水曜日でした。

今日は木曜ね、私一人で店番の日なので、渋谷に来るついでがあったら遊びに来てください。

いつも通り、19時から通常営業です(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿