2013年6月9日日曜日

6月8日(土)~退職カウンター入れました~

6月8日(土)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F6.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

なんか毎日忙しくって、あっという間に毎日が過ぎてく。

先週末に5月の会計〆て、PCそのままにして出たら、強制再起動かかってて、保存しなかった内容が全部パァ・・・・

んで、昨日やり直してたんだけど全然終わらなくてそのまま出勤。

昨日は貸し切りのLiveイベントがあってね、もうバタバタしてたんで看板の写真も撮り忘れたし、イベントのタイトルもわかんなくなっちゃった・・・なにやってんだか・・・

今も方っぽのPCで帳簿やりながら、このBlog書いてるんだけど効率悪いな・・・

今日は13:30からちかちゃんのセッションでヘルプでキーボード弾くんだけど、それの仕込みもまだやってない(実は今10:46)

その前に家族の昼飯作んないとならん!

なんで適当に片付けます

リハの風景

カウンターは出演者の控室になります

1組目のユニット

2組目

3組目

3組目B

4組目、主催の平塚さんのまりあコピバン

満席の店内

すごかったよ、Liveの集客ね、52人もいたの。
そんだけ入るんだね、びっくり!

遅れて現れたしゃべる男

時間ないんで、以上でおしまい。(10:57)

今夜は何もイベントは入ってないんで、19時から通常営業です。

私はBon Joviセッションの打ち上げでてからの出勤なんで、20時くらいになるかな?

まぁあとで。

村田退職まであと14日。

0 件のコメント:

コメントを投稿