2013年6月19日水曜日

6月18日(火)~始まるアレと終わるソレ~

6月18日(火)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F618.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

暑かったなぁ~、一回出かけてシャワー浴びに一度家に戻っちゃったもんなぁ。

ジメジメしてたし、なんか簡易的に体流せる施設とかないもんかね?
銭湯なんて、地元でもほとんどなくなっちゃったもんね。

まあですね、そんな中昨日も通常営業だったんだけど、

のっけから女子会

イキオイでセッション
※五輪真弓はやってません

カウンターでは鈴木さんら

誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

何を持ってきてくれたかと言うと・・

コレ
芳香剤ですな(^^;)

金の消臭元がもらえるかも・・・

ハズレました

なぐさめられる店主

そろそろ撤収しようかと思ったら三澤さん


おれ「ごめんねぇ、ちょうど帰るトコなんだよねぇ」

三澤「いやいや、終電までチョットだけ時間あるんで・・」

おれ「そんなチョットだけしか時間ないのに寄ってくれてありがとうねぇ」

三澤「いやぁ、村田さん撲滅まであと数日なんで・・・」






撲滅?(-"-;)

深く傷つく村田と慰める鈴木さん

この話はもうチョット広げたかったんだけど、時間もアレなんでそのまま撤収しました。


さて、朝から雲行き怪しく風が強いようですが、カツラなど吹き飛ばされないように気を付けてください。

今日も19時より通常営業です、みんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています。

村田撲滅まであと4日

0 件のコメント:

コメントを投稿