2013年6月14日金曜日

6月13日(木)~自衛隊のカレ、そして同僚のカノジョ~ 

6月13日(木)

携帯からはコチラ
http://www.google.com/gwt/x?u=http%3A%2F%2Frockbarmalmsteen.blogspot.jp%2F2013%2F06%2F613.html&btnGo=%E9%80%81%E4%BF%A1&source=wax&ie=UTF-8&oe=UTF-8

13日の木曜日・・・・

特に意味はないけどね(^^;)

雨のせいか、オレのせいか、開店から全く人が来なくて、仕方がないので携帯にたまってる写真を整理してたら懐かしい人から電話があって「今から行きます」と・・・


2009年に開店して、初日だか次の日だかに来てくれた、自衛隊のツバサ君ってこがいたんだけど、昨日久しぶりに来てくれてね、久しぶりに来たら自衛隊辞めて、町田の蕎麦屋さんに転職してた。

ツバサ君とセキさん

以上オシマイ・・・・

かと思ってトイレの掃除しようとしたら、女性の声。

「誰かな?」と思ったら、ワーナー時代の仲間が4人で来てくれた(写真ナシ)

彼女以外の人は知らないので、会話に入るでもなく・・・・

26時位だったかな?

おかえりになられて、以上撤収!

お腹すいてたけど、早く寝たかったので何も食わずに帰った。

きょうもタンパクですいません<(_ _)>

さて、金曜ですな。
村田と私が開店から揃っているのもあと2日、19時から通常営業です。

村田退職まであと9日。

0 件のコメント:

コメントを投稿